アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】岡崎先発出場のレスターがまたしても追いつき、無敗をキープ!ストークは2点差を追いつかれる

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-489102810-500x333.jpg

 プレミアリーグ第6節が19日に行われ、ストークと日本代表FW岡崎慎司の所属するレスターが対戦した。岡崎は2試合連続で先発出場している。

 
【スコア】
ストーク 2-2 レスター

【得点者】
1-0 13分 ボージャン・クルキッチ(ストーク)
2-0 20分 ジョナサン・ウォルターズ(ストーク)
2-1 51分 リヤド・マフレズ(PK)(レスター)
2-2 69分 ジェイミー・ヴァーディ(レスター)

www.soccer-king.jp

 【動画】

 

 

今日の先発メンバー

 

 【1-0:ボージャンゴール】

 

 

ボージャンは本当に凄い

 

 

本当に うちはワンマンチームだわ。ボージャンの復帰でチームのパフォーマンスは完全に変わった。【ストーク】

 

 

ハーフタイムの前にゴールできれば試合が面白くなるんだけどな【レスター】

 

 

【2-0:ウォルターズゴール】

 

 

ジョンウォルターズがレスターのタイトルへの夢を打ち砕いた

 

 

イライラする【レスター】

 

 

ハーフタイムまでクリーンシートをキープしてくれ。レスターは危険なチームだ【ストーク】

 

 

岡崎のエネルギーが、この試合に必要だとは思わない。俺らにはクラマリッチのテクニックが必要だわ【レスター】

 

 

岡崎はあまり良くないな。今日の試合では全くボールを収められてないし、それならウジョアを見たい。それかクラマリッチでもいい。【レスター】

 

 

うちらはスローイングですらボールを繋げないのか...

 

 

インレルはプレッシャーをかけられると....

 

 

 >>彼はレスターの中盤の中じゃビッグネームだが、加入してずっと調子が良くないな

 

 

 >>未だにセリエAでプレーしてた時みたいにノンビリしてる。オルブライトンと代えるべき【レスター】

 

 

岡崎は全く印象的じゃない。

 

 

 >>ウジョアを出してくれ

 

 

今のレスターにはカンビアッソみたいな中盤が要るわ。そのぐらい良くない

 

 

インレルを下げて、カンテを中盤に置く。そしてオルブライトン投入だ。頼むよ

 

 

 >>同感。インレルはあまり良くない。

 

 >>同意だが、ウジョアに代えて岡崎もだな

 

  >>それかクラマリッチ

 

 

【レスターPK獲得→2-1:マフレズゴール】

 

 

ペナルティ!反撃が始まる..... 【レスター】

 

 

よし行け!

 

 

明らかにファールだったのに笛が鳴るのは遅かったな

 

 

たった一人のサブが大きな違いを生んだ。

 

 

YES!

 

 

かなり緊張したわ

 

 

 

岡崎は良い感じ?それとも交代させられそう?

 

 

 >>いつも通りハードワークしてるけど、全体的に攻撃が酷い。特にマフレズ。だが岡崎が下げられても驚きはないね

 

 

言っちゃ悪いが、これ以上インレルを先発させるべきじゃないよ。彼が居なくなってチームもかなり良くなった。

 

 

 >>そこまでは思わないけど、チームへの順応は必要だし、自分の役割を見つける必要があるね。今のところ彼の獲得が良いものだったとは思えない。

 

 

 

 

【2-2:ヴァ―ディゴール】

 

 

死にそうだ!!【レスター】

 

 

モーガンのおかげで心臓発作になりかけた!【レスター】

 

 

2-2!!!!!

 

 

またしても俺らは”レスターした”ぞ!!!【レスター】

 

 

すげーなレスターは

 

 

ストークのコミカルディフェンス

 

 

クソッ!2-3で負けちまうぞ!!!【ストーク】

 

 

俺はこのチームが大好きだ【レスター】

 

 

 

 

【試合後】

 

 

勝ち点が取れてハッピーだ。よく追いついたよ【レスター】

 

 

なんかもうレスターはわざとこういうことをやってるんじゃないかと思えてきた。相手に主導権を渡しつつ、後半に勝負に出る

 

 

レスターファンはどうやって心を整えてるの?毎試合ドキドキするし、まるで手作りのジェットコースターに乗るみたいだ

 

 

良い試合だった。

 

 

今週のマフレズは 全然良くなかった。

 

 

0-2にされた状態から追いついたんだ。文句は言えない【レスター】 

 

 

恥ずかしい結果だ。うちのディフェンス陣はシュートを撃たれたいらしい【ストーク】

 

 

中つの立場から見る分には面白い試合だった。

 

 

(岡崎は)64分で交代か。彼はマインツの時みたいに90分間フルで出場しないとな。試合から消えることも多いが、どんな時でもゴールを狙う選手なんだから。もう少し監督から信頼を得ないとね。

 

 

 

【翻訳元】

2015/16 Shinji Okazaki @ Leicester City F.C. (ENG) | BigSoccer Forum

Match Thread: Stoke City vs Leicester City [Premier League] : soccer