アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川大活躍??ブンデス公式がFIFA16でドルトムント対レバークーゼンのシミュレーションを実施!結果は...

http://fifalab.xxxx.jp/wp-content/uploads/2015/06/kagawa.png

【動画】

 

【海外の反応↓】

 

 

 

申し訳ないが、この試合は1-0なんかで終わらない。3-1でBVBが勝つ!

ムヒタリアンの1G1Aだ!やってやろうぜ!【ドルトムントサポ】

 

 

 >>しょうもない

 

 

 >>そこまで快勝できるとは思わない。レバークーゼンはサプライズを起こせるチームだ。例えアウェイドルトムントに乗り込んでもね【ドル】

 

 

  >>確かにこれまでで一番難しい相手だ。だがバイエルンが3-0で勝ったチームだ。俺らだってやれるさ。それに俺らならPKを2つも貰わなくても勝てる

 

 

実際香川にはミドルレンジからシュートを撃って、そしてゴールを決めてほしいね。アフガニスタンとの国際試合でやったように

 

 

 

 >>ああ。彼はもっと積極的にシュートを撃つべきだな

 

 

 >>そうだな。だがブンデスリーガの殆どのチームがアフガニスタンより強いことは認識しておくべきだ。

 

 

多分4-1か5-2ぐらいのスコアになると思う(笑)

 

 

ハカンがBVB相手に再びビューティフルFKを決めると思う。

 

 

ゲームの香川は15歳ぐらいに見える

 

 

そうならないことを期待しよう。俺らはドルトムントを引き裂けると思う。

 

 

俺の予想は2-1でBVBの勝利だ。試合が楽しみだな

 

 

1-0って結果は 今の俺らには似合わないな【ドルトムント

 

 

 >>最も現実的なシミュレーションとは言えないよな。

 

 

あり得ないな。4点は入るよ【ドルトムント

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

Borussia Dortmund vs. Bayer 04 Leverkusen - FIFA 16 Prediction with EA SPORTS - YouTube

FIFA 16 Bundesliga Prognose | Borussia Dortmund - Bayer Leverkusen - YouTube

BVB vs B04 | EA's Fifa 16 Game Prediction : borussiadortmund