アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「凄すぎ」CLバルセロナ対ローマでフロレンツィが決めたゴールが話題に【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-488593970-500x394.jpg

www.soccer-king.jp

 

【動画】

 

 

 

おいおい...繰り返さないでくれよシュテーゲン【バルセロナ

 

 

 >>これは一生に一度決まるかどうかのゴールだ。もしフロレンツィが2人のディフェンダーの間にパスを出したと想像すると、彼のポジショニングは良いように見える。

彼は正しい選択をしたよ。だが想像を超えるめちゃくちゃなシュートが飛んできた。

 

 

 >>あれはシュテーゲンのせいじゃないと思う。こういうゴールは 普通は決まらないものだ。セーブミスより、ゴールを褒めようぜ

 

 

外れたと思って追うのを止めるなんて平凡なプレーだ。どんな時でもボールを追わなければならないことを教えられてきたはずなのに。

 

 

 >>ここが重要なポイントだよね。彼のポジショニングは合理的なものだったけど、彼はボールを追いかけて 枠外ってことを確信して初めて止まるべきだった

 

 

凄すぎる

 

 

この試合をローマのバーで見てた。トイレに行った彼女はまるで誰かが殺されてたかのようにパニくりながら出てきたよ

 

 

 >>俺もバーで見知らぬ人と狂ったように叫んで抱き合ってたよ。そしてオーナーがその場にいた皆にビールを提供した。

 

 

なんだこれ。なんでこんなことが出来るんだよ

 

 

ノイアーですら難しすぎるわ

 

 

 >>ノイアーってそんなにシュートが上手かったっけ?

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3l7i8u/florenzi_goal_vs_barcelona/