アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドイツのテレビ司会者 ドイツ代表シュールレをプロゲーマーと勘違いしてインタビュー【海外の反応】

リンク先に動画有り

www.focus.de

 

 

インタビュアーは事前にプロゲーマーにインタビューすると聞かされていた上(ドッキリ)、相手がシュールレだと気付かず、そのままインタビューに入ったようです。

シュールレ本人も途中まで プロゲーマーの振りをしてますw

 

 

 シュールレ

https://antenna.jp/image/o0NpEstTsg3Yd8jQuxBiY9BJ32lAsRcn

 

 

プロゲーマーChristian Chmiel↓ 

http://i.ytimg.com/vi/DDxV8SyDtbY/maxresdefault.jpg

 

最初の部分の おおよその翻訳と海外の反応↓

 

司会者:こんな形であなたにインタビューが出来て興奮してます。私にはWikipediaで見た知識しかありません。現段階で2008年ESLプロシリーズのチャンピオンに言えることは「ハローChristian...Chmiel?」。

シュールレハロー ここに来れて嬉しいよ。

司会者:あなたがドイツ語で挨拶したことに驚いてます。私が見た記事だとあなたはイングランド出身とのことでしたので、英語で話そうと思ってたんです。

シュールレええ。私の母はドイツ人ですが父はイングランド出身だよ。だがあなたが見たWikipediaの記事には載ってなかったみたいだね。

司会者:なるほど、ではあなたはバイリンガルなのですね?

シュールレその通り

司会者:いくつか質問があります。今年のチャンピオンシップでのダニエルのリベンジ勝利は妥当なものだったと思いますか?

シュールレ(笑いながら)もう一度言ってくれるかい?

司会者:OK!でもなぜ笑ってるんです?

シュールレそうだな....彼とは何度か対戦したことがあるけど...まあそうかな...

司会者:ということは あなたにとって彼は取るに足らない存在であると?

シュールレああ。一つ言うとしたら彼はノーチャンスだった。

司会者:わかりました。ですがトーナメントでは負けた...あなたはダニエルのリベンジ勝利は妥当なものだったと思いますか?

シュールレああ、彼は良い試合を...(笑いをこらえきれず)

司会者:なんで皆笑ってるの?おかしくなっちゃったの?(笑) ああ、勿論あなたに対してではありませんよ。(シュールレに向けて)

シュールレどうやら 何かをハッキリさせないといけないようだね...

 

シュールレが自己紹介した後に一番面白かったシーン↓

司会者:あなたは代表チームの一員だと言いましたが、最近その代表は何かをしたのですか?

シュールレ君はサッカーについて...何も知らないのかい?

司会者:ええ...

シュールレえ~っと,,,代表チーム、つまり僕らは なったんだ...世界王者に。最近ね。

 

 

 >>ハハハ。この時点でシュールレはこの状況を面白いと思わなくなったみたいだな

 

 

ドイツに住んでてワールドカップの話題を耳にしなかったとか信じられないわマジで。

 

 

 >>スポーツに関心が無い人がいるのは分かるが、決勝の後の新聞の見出しは数日間ワールドカップのことで埋め尽くされたはずだしな。

 

 

  >>本当に理解できないね。誰もが路上でクレイジーになり、車は一晩中クラクションを鳴らした。みんな何日もワールドカップの話をして飲みまくった。紙面の見出しのトップを数日は飾った。

彼女はどこに住んでるんだ

 

 

はっきりさせておくと、彼女はカメラの裏にいる連中から偽のWikipedia情報と、フォトショップカウンターストライク(ゲーム)のプレーヤー集団とシュールレの合成画像を見せられて、勘違いしちゃったんだな

 

 

 >>ああ、彼女は間違った情報を与えられたんだ。プラスサッカーに全く詳しくない

 

 

 

 

 

正直 サッカーに関する知識が無かったら、彼はサッカー選手というよりPCゲーマーに見えるわ。

それで言うと マタは熟練のショコラティエ、コスタはシリアの最前線から来た男だ。【マンU

 

 

 >>メッシは永遠の少年、クリスティアーノはラテン系のゲイ庭師、ブッフォンは芸術家、ルーニーシュレックだな

 

 

  >>修理屋イニエスタを忘れてるぞ

 

   

中古車のセールスマン コロトゥーレもな

 

 

 >>俺のイメージは葬儀屋だわ

 

 

スアレスは中国の陽気な大道芸人

 

 

イニエスタは銀行員

シャビは くたびれたスペイン料理店のウエイトレス

ミュラーは3年前に学校を卒業したけど何がしたいか分からずに、タイのナイトバーで時間を潰す奴。

トーレスは父親の小麦農場を継ぎに戻ってきた青年。現地の女性に誘惑されるが、シャイだから付き合わないやつ。

チャーリーアダムはボディビルダー

 

 

会計士トーレス

 

【翻訳元】

www.reddit.com