アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【追記済み】「嬉しすぎて泣いてる」ガンバ大阪 韓国王者の全北に劇的勝利!!ACLベスト4進出!!【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/yonekura-500x333.jpg

www.soccer-king.jp

 

 

ガンバの後半AT勝ち越し弾で見事準決勝進出!!

ガンバサポではありませんが、嬉しすぎて飛び跳ねました!

 

※追記しました!!

 

 【試合中】

 

 

【全北PK獲得→0-1:全北ゴール】

 

 

冗談だろ???????どこがPKだよ??????

 

 

レオナルドがPKで決めた...0-1全北

 

 

 >>逆転は難しいな...アウェイゴールがカギになる。ガンバの勝利を祈る

 

 

俺はいつもAFCのレフリーはUEFAのより酷いと言ってるが、残念ながらこのジャッジは正しい

 

 

ガンバは負けるね

 

 

ふざけたPKだ!丹羽はボールを手で触った...

 

 

【1-1:パトリックゴール】

 

 

??? 【韓国】

 

 

ガンバの素晴らしいセットプレー!これから反撃だ!

 

 

GOOOOAL

 

 

これはオフサイド。ガンバはラッキーだったな

 

 

頼むぜ全北

 

 

せっかくレオナルドが良いPKを決めたのに...ガンバのゴールはオフサイドだろ?【韓国】

 

 

全北はガンバがよくやるオフサイドトラップで大きなミスを犯した。オンサイドでボールを受けた阿部が折り返してパトリックが無人のゴールネットを揺らした!1-1

 

 

オフサイドだったが試合はそのまま進む。もしこのまま行けば全北はアウェイゴールの差で準決勝進出だ【韓国】

 

 

ボールを受けた選手はオフサイドじゃないな

https://pbs.twimg.com/media/CPBIIcqWEAA5Pj6.jpg

 

 

 

これで90分で決着がつくな

 

 

全北はもう1点決めればなあ...リードに値するプレーをしてるよ【韓国】

 

 

 

 

【2-1:倉田ゴール】

 なんてゴールだ!!倉田の30メートルオーバーの得点!

 

 

GO GAMBA!!

 

 

ナイス倉田!だがまだ終わってない。韓国の攻撃を防ぎきれ

 

 

これで決まりかな?倉田の見事なゴールで2-1

 

 

全北は守備を固めてたが倉田が決めた

 

 

ガンバは倉田のゴール以降引いてるね

 

 

ウソだろ ディフレクションかよ【韓国】

 

 

くだらない。全北の勝利が手をすり抜けて行った【韓国】

 

 

 【2-2:全北ゴール】

 スペイン人のベラによる89分のゴールで、全北が突破に近づく

 

 

信じられない...最後に劇的なゴールが決まった。

 

 

YES全北!2-2

 

 

2-2 全北の勝ちだ

 

 

終盤ゴーラー全北。残り2分で2-2。これでガンバは得点するしかなくなった

 

 

ウソだろ...ディフェンスの酷い失態だ...ガンバが深刻な状態になった

 

 

F〇ck

 

 

よっしゃあああああああ!【韓国】 

 

 

ウルコベラはもっと長い時間プレーするべき【韓国】

 

 

 

 

 

ビッグチャンスだったのに 倉田

 

 

ガンバの勝利のための信じられない程のチャンスだったが、倉田はミス

 

 

倉田...それを外すか...

 

 

 

 

 

【3-2:米倉ゴール】

 

GOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL!米倉の奇跡的なゴール!今泣いてるわ

 

 

信じられない....ロスタイムで3-2 米倉!

 

 

ガンバが決めた!!!!!信じられない!!!

 

 

米倉がガンバの勝利を確固たるものに!全北は悲痛だ

 

 

 米倉!

 

 

YES!終盤のドラマがガンバを待ってた!

 

 

なんてフィニッシュだ!米倉に卓越したパスを出したのはキムだったか?

 

 

 >>ああ、キムだった。

 

 

おい....なんでそこで抜けさせるんだよ....【韓国】

 

 

全北の自滅だ。最初から最後まで酷い、酷すぎた【韓国】

 

 

 

 

 

【試合後】

 

訳:終了のホイッスル!ガンバは終盤のゴールで全北現代を3-2で撃破。今までで最もドラマチックなゲームの一つだ。

 

 

ガンバは広州を倒せる唯一のチームだ。宇佐美が中国のディフェンスを引き裂けるかがカギ

 

 

"ガンバ大阪の"遠藤がACLの準決勝に戻ってくる。素晴らしい。彼はACLで優勝したこともある。今でも1部リーグでプレーし、そして舞い戻ってきた。【ウズベキスタン

 

 

全北現代の日本語版ニュースアカウント(非公式)

 

 

 >>素晴らしいスポーツマンシップ!Kリーグで全北の幸運を祈る!

 

 

ガンバ大阪がロスタイムに勝利を決めた!!sugoi!!

 

 

ガンバ対広州は魅力的な試合になるぞ。

 

 

劇的!おめでとうガンバ!

 

 

何て試合だ!最高!準決勝進出おめでとうガンバ。米倉はビッグスターだ。

 

 

凄い結末だ。ベラは88分にゴールを決めた後勝ったかのように喜んでたけど、米倉の方がドラマチックさで上回ったな

 

 

FOXSPORTSがACLガンバ 対 全北という最高の試合を放送しなかったのは本当に残念だ

 

 

前にも言ったがガンバは準々決勝に進出したチームの中で、広州を倒せる唯一のクラブだ。

 

 

米倉-マンオブザマッチだ!終盤にドラマがあった試合は3-2で終了。

ただただ素晴らしい!GO GO Gamba Osaka!!

 

 

ACLの準決勝に韓国のチームが進出しないのは2008年以来。

 

 

ガンバは俺が2番目に好きなチームだ。彼らがACLを突破してくれて嬉しい【海外の横浜Fマリノスサポーター】

 

 

米倉!3-2!

 

 

 >>ACL見てるの?

 

 

  >>全北にとっては劇的な終わり方だったけど、ガンバは勝利に値したね。

 

   >>Oh...試合は見れてないけど結果はチェックしてたんだ。全北はあのまま引き分けると思ってたよ....マジか...

 

 

素晴らしい試合!おめでとうガンバファン!おめでとう日本のサッカーファン!

 

 

宇佐美の嬉しそうな顔を見てくれ。Thank You 米倉【エバートン

 

 

宇佐美抜き、リーグ疲れもない、早い時間にアウェイでリード、終盤にアウェイゴールで優位

この状態でどうやったら負けるんだよ全北は

 

 

ガンバがACLセミファイナルに戻ってくる。過去数年で降格と昇格を経験したクラブにとっては素晴らしいことだ。

 

 

米倉は見事なゴールを決めたけど、俺はむしろパトリックをMOMに選ぶね

 

 

90分過ぎに米倉がゴールを決めた時の俺の反応!!ガンバ!!!

f:id:soccerchong-sokuho:20150916230452j:plain

 

 

 

 ガンバは東アジアの中で唯一講習を倒せるチームだと思う

 

 

準決勝か...ガンバがグループステージ最初の3戦で1ポイントしか獲れなかったことを考えるとね...

 

 

悔しすぎる...勝利は目前だったが、全北もあんまり良くなかった【韓国】

 

 

 

ハイライト

 今日の全北はポゼッション、パスが酷かった。

イジェソンは12人目のガンバの選手のようだったし、イドングは試合に全く入れてなかった。イグノも良くなかったがウルコベラへのアシストは良かった。

今日の試合を見ても、彼らはウルコベラを先発させるべきだったと思う。ガンバのディフェンスは、ボックス内で彼を抑えられてなかったし、彼のゴールは完璧にマークされてる中から生まれた。身長が高かったこともあってね。

まあこれでチェガンヒは またしても日本で勝てないジンクスを打ち破れなかったわけだ。彼のアウェイ(日本)の戦績は1分け9敗。【ウェストハム

 

 

ファッキンガンバに勝てなかったのか...【韓国】

 

 

全北はクソ。チェガンヒもクソ。

ふざけたロングボールと馬鹿げたハイラインサッカーはもう十分だ。組織面がゴミすぎてアマチュアに見えるぐらいだ【韓国】

 

 

 >>試合を見たのか?むしろウルコベラのようなストライカーにもっとロングボールを集めるべきだった。

 

【翻訳元】

@nellosplendor@world_peace_all@ALcosby@aldoshin17@DomingoOfficial@aishiterutokyo@TomDanicek@1Amh_@tronyon@Andante627@Kurisu210@SmilePisan@lovefutebol@dasher39@danpordes@Michael_Master@azhari_r@JohnnyDuerden@faith_alive1111@maimaidenden@BehzodNazarov@eenzoelia@nellsplendor@1Aska1@MANU1590BOLOGNA@andreptch@CvalveJunlee@ItsTobz@HampshirePeter@antreasmis@WanderlustMarco@dasher39@tengkiat@JohnnyDuerden

forums.bigsoccer.com

forums.bigsoccer.com