アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

古巣相手に素晴らしいゴールを決めて喜ぶデパイ【海外の反応】

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/b/3/500x400/img_b387bdce288c72f01336b385f94569af98893.jpg

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 

 

 【海外の反応】

 

 

素晴らしいゴール。だがショーが怪我した今、興奮するのは難しい

 

 

信じられないフットワーク。凄いゴールだ

 

 

彼の技術のクローズアップ動画がこれね

 

 

 >>素晴らしい技術とキーパーの股を抜くフィニッシュ。パーフェクトだ

 

 

 チップシュートを撃つか右にパスすると思った。

 

 

ルークはこのために死んだんだ【マンU

 

 

 >> :(

 

 

デパイはヨーロッパの試合でしか得点する気がなさそうだな

 

 

 >>無得点よりマシさ

 

 

  >>そうだな。俺も別に批判してるわけじゃないんだ。彼の大ファンだからね

 

 

ゴールは彼でなければならなかった!

 

 

 >>そして彼は喜んだ

 

 

  >>そして彼は負けた

 

 

古巣相手に素晴らしいゴール。そしてラブリーなドリブル!

 

 

素晴らしいフットワーク。この子大好き

 

 

これだけのゴールを決めた後なのに 随分控えめな喜び方だな

 

 

 >>ショーが怪我した後だからね

 

 

チャンピオンズリーグでのみ姿を現すメンフィス

 

 

ユナイテッドデビューから8試合で3ゴール3アシスト。悪くないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 【翻訳元】

www.reddit.com