アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ユナイテッド 敵地でまさかの逆転負け【現地のマンUサポの反応】

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/09/15/21/2C5AA1AC00000578-3235724-image-m-55_1442348371492.jpg

41分:デパイ    

45分AT:モレノ

57分:ナルシン

結果:PSV2-1マンチェスターユナイテッド

www.dailymail.co.uk

 

 

【0-1:デパイゴール

【1-1:モレノゴール】

 

【2-1:ナルシンゴール】

 

 【海外の反応】

 

 

吐き気がするね

 

 

まあイライラさせられたよ

 

 

F〇CK。ショーの怪我だけでもかなりムカついてたが、この結果で更に怒り狂ってる

 

 

うちらの方が良かったのは間違いないが、チャンスをものにしたのはPSVだ。

 

 

 >>解説者が「マンチェスターは試合の勝ち方を知らないかのようだ」って言ってた。

 

 

どうしたんだよマタは。なんでゴールできないんだ...

 

 

この残念な敗北より 問題はショーだわ。今季を棒に振るぐらいの怪我だぞ

 

 

 >>ここまで本当に素晴らしかったからな

 

 

正直この勝利が信じられない!【PSVサポ】

 

 

 >>おめでとう。君らはプランを完璧に遂行したと思う。素晴らしい守備だった。マンチェスターで会おう

 

 

まさにFIFAをプレーしてる時の負け方だ。キープレーヤーを怪我で失い、ほとんどの時間ポゼッションしていながら、ヘディングとカウンターの2失点で負ける。

 

 

マタ、エレーラ、ブリントはかなり酷かった。

 

 

 >>マタに関してはユナイテッドのユニフォームを着て以来最悪の試合だった。ただ彼を10番のポジションで見れたのは嬉しかったが

 

 

敗戦以上にショーを失ったことが悲しい。

 

 

マーシャルはかなり良いプレーをしたが、マタは....酷いなんてもんじゃなかった。

週末にはマーシャルの後ろのポジションはルーニーになってるかもね

 

 

うちとは違って、チャンスをものにしたPSVに称賛を!

 

 

嫌な日だ

 

 

ショーの怪我を見た後だと この結果は気にならないわ

 

 

恥ずべき結果だ。フェライニを投入してるのにクロスを上げることすら拒否、マタなんて何をしてたか分からなかった。負けてるのに焦りなんてなかった。

しかもなんだあのふざけたコーナーとフリーキックは。今のプレースタイルは自分たちの良さを消してるわ

 

 

マンチェスターのクラブにとっては残念な日になった

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com