アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルMFウィルシャー手術へ【海外の反応】

 速報:アーセナルのMFジャックウィルシャーは左足の ひび骨折で手術へ

 

 【海外の反応】

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CO8hae_WsAAvAyA.jpg

 

 

 

 

毎日の天気予報と同じぐらい聞きなれたニュースだな【マンU

 

 

最初に思ったこと「別に普通の知らせだな」

 

 

心配することは無い。ウィルシャーウェルベックも1月に契約を更新するから

 

 

もう終わりかもな。可哀想な若者だ

 

 

 >>おそらく誰かがディアビの役割を引き継がないといけないんだろう

 

 

正直アーセナルよりイングランド代表にとって大きな痛手だわ。ユーロまでに回復すればいいな。彼はフランスでのキープレーヤーになるよ。

昨シーズン怪我から戻った彼はかなり良い感じに見えた。

 

 

NEW ディアビかな?

 

 

ガラス製の選手【マンU

 

 

 >>彼の左足のけがはマクネアのふざけたタックルのせいじゃなかったか?【サンダーランド

 

 

これね

http://i.imgur.com/dSB14z6.jpg

【一応閲覧注意】http://i.imgur.com/mRIN9Ic.jpg

 

 

 >>うわ ホントに酷いな。そりゃ怪我もするわ。俺の記憶だとフリーキックにすらならなかったような...

 

 

ウィルシャーを取り巻くネガティブな出来事には本当に悲しくなる。

皆それぞれ色々な意見があるのは分かってる。歓迎さ。だがウィルシャーを皆が憎む理由が分からない【アーセナル

 

 

マジか...【アーセナル

 

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

@joshuatoothill

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3l1bt1/breaking_arsenal_midfielder_jack_wilshere/