アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「柏は頑張ったよ」柏レイソル 敵地で先制弾もACLベスト8で散る...【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-488293802-500x392.jpg


【スコア】
広州恒大 1-1(2戦合計:4-2) 柏レイソル

【得点者】
0-1 12分 クリスティアーノ(柏)
1-1 30分 フアン・ボーウェン(広州恒大

全文はサッカーキング

www.soccer-king.jp

 

 

【試合中】

 

【1-0:クリスティアーノゴール】

 

 

柏1-0ここからだ!体をひねって決めた素晴らしいセットプレーだった。

クリスティアーノはナイスヘッド。早い時間に広州から激しいファールを受けた張本人が気合で決めたな

 

 

 

かすかな希望の光が見えるゴール!クリスティアーノがFKを頭でフリック

 

 

 

Come on Reysol!!

 

 

パワフルヘッド!!

 

 

柏は良い調子に見える。リードも奪ったし、この調子でいこう...

まだ広州に勝つチャンスは残されてるよ

 

 

これで失点することなく2点が必要になった。

 

 

ハーフタイムで1-1(2戦合計2-4)。まだ希望はある。【フランス人】

 

 

 >>ああ確かに

 

 

  >>悲しいのはフリーキックコーナーキック以外に得点が決まる気配がしないってこと

 

 

柏は勝ちたいならもっとマシなシュートを撃たないと!

 

 

行け柏!そろそろ前に出る時間帯だ!

 

 

柏は勝ちに行ってるな

 

 

 

【試合後】

 

 

レイソルは明らかに上手くいってなかった。明日のガンバに期待しよう。

 

 

 >>うん。少なくとも(レイソルと違って)開始時点で2点のマイナスがあるわけじゃないからね。ただ宇佐美抜きだと簡単には行かないだろうね【フランス人】

 

 

吉田はプランを間違えた。広州のエリア付近でポゼッションしようとするなんて。

武冨の起用は良かった。だがかつて湘南で見せたプレーは鳴りを潜め、上手く機能しなかった。

 

 

レイソルに逆転してほしかったけど、広州恒大は ただただ強かった。

だがよくやったレイソル。良いACLだった

 

 

柏は本当に良いプレーをしたと思う。ただファーストレグのパフォーマンスが響いたね

 

 

柏は全てを出し切った。素晴らしいパフォーマンスだったよ本当に

 

 

1-1のドローは柏にとって不十分な結果だ。

 

 

 

 

 

 【翻訳元】

@Sandai4Goalpost@Michael_Master

 @AlMannai_S@danieljcarrr

@gaz12321@TheMoscowSlip@dasher39@andrepth@Spikecovers@cashoutbible@SUFIII_@tronyon@sebinomics