アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

デパイ「もしPSV相手にゴールを決めても、僕は喜びを表現するよ」【海外の反応】

http://livedoor.blogimg.jp/akirabkk/imgs/f/5/f53c3623.jpg

訳:僕はPSVをリスペクトしてる。けど もしゴールを決めたら喜びを表現するよ。フットボールは戦いなんだ。ゴールは特別なものだからね。

 

 【海外の反応】

その前に”試合に出られたら”だろ?もし俺がヤングで、先発じゃなかったら、心底失望すると思う【リバプールサポ】

 

 

 >>ファンハールは大抵 過去相手チームに在籍した選手を起用するから、彼は先発するよ

 

 

  >>それは面白い哲学だな。それって元居たチーム相手だと選手が頑張るから?それとも他に理由があるの?

 

 

   >>うん。そして相手と、相手の戦術に精通してるからね

 

 

    >>問題は相手も、その選手に精通してるってことだな

 

 

 >>同感。アシュリーは素晴らしい、彼が先発すべきだ【マンU

 

 

 

狂ったように喜ばない限りは そこまで気にしないよ【PSV

 

 

 >>メンフィスがマンUのエンブレムにキスしたら、観客は狂うだろうな

 

 

野蛮人め@Lukemaloney3456

 

 

関係ない。どうせゴールできないんだから@Sturribe

 

 

せめてリスペクトは示せよ@kbone_

 

 

ゴールどころかアシストすらできないって@EmekaEK

 

 

そういうことはすべきじゃない@chris_ed33

 

 

なんでこれに怒る人がいるのか理解に苦しむね。自分がゴールを決めたら喜ぶはずだ。@Luke_Zehra12

 

 

まあそれでもアデバヨールよりマシだわ...【マンU

 

 

 >>サッカー史上最高のセレブレーションだわ

 

 

  >>最近この動画を見て もう6年経ったのか って思ったとこだ

 

 

俺は普通のことだと思う

 

 

”もしも” の話だから【PSV

 

 

もし俺がその場に居合わせたら1秒間だけ彼と一緒に喜んじゃうだろうな。そしてガッカリする【PSV

 

 

若い選手がマスコミにこういうコメントをするのが嫌いだわ。確かに彼はブルージュ戦で良いプレーをしたけど、プレミアではノーゴールだ。そのくせにチャンピオンズリーグについて語ってる。

せいぜいルーニーキャリックの荷物持ちの心配をすべきだ

 

 

 >>彼は自分から記者会見を開いたわけじゃない。ユナイテッドのインタビューの中で質問に答えただけだ。

 

 

 

 

 【翻訳元】

www.reddit.com