アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ドルトムント 今季の全ゴールをまとめた動画が話題に!香川の復調を喜ぶ声も

http://fc03.deviantart.net/fs71/i/2011/016/3/7/escut_borussia_dortmund_by_mpovill-d37c4xk.jpg

【動画】

 

【海外の反応】 

ドルトムントが復調してて嬉しい【ガナーズ

 

 

 >>ドルトムントの復調を喜ばない人はいないと思う【バルセロナ

 

 

  >>んなことはない【ハノーファー

 

 

彼らが戻って来てくれて嬉しい。リーグにとっても良いことだ【バイエルン

 

 

 >>同感。バイエルンには最高の状態のドルトムントのような競争相手が必要だよ【バイエルン

 

 

マジック ムヒタリアンは9試合9ゴール9アシストだ

 

 

なぜかは分からないけど ドルトムントの調子が良いと嬉しい。特に香川が大きな役割を果たしてる時は。【オランダ】

 

 

 >>プレイメーカー!【マンU

 

 

  >>香川はこれぐらい出来るんだよ モイーズの野郎!【ガナーズ

 

 

  >>香川を一年間 台無しにしてくれてありがとよ。おかげで彼を取り戻せた【ドルトムント

 

 

今年は俺らのシーズンだ。リーグ優勝の可能性だって十分にある。

 

 

 >>うちらは まだ真の優勝候補と対戦してない。レバークーゼンもリーグを盛り上げてくれそうだが、やっぱりバイエルンヴォルフスブルク戦の結果次第だよ。俺はCL圏内でのフィニッシュを予想してる【ドルトムント

 

 

今年の彼らはEL優勝の可能性もあると思う。俺にとっても今のドルトムントはお気に入りのチームだ。

ただブンデスリーガで優勝できるとは思わない【バイエルン

 

 

 >>そうだな。バイエルンが 先週の試合みたいに訳の分からんPKを貰えて、勝てるうちはな

 

 

ドルトムントは信じられないほど面白いチーム。正直クロップが去った時は本当に悲しかった(ラストゲームなんて胸が張り裂ける思いだった)。

今は素晴らしいプレーが戻ってきたし、何人ものキープレーヤーがワールドクラスのフォームを維持してる。

シャルケファン以外彼らを憎める人はいないよ!【ニューカッスル

 

 

香川が活躍してて嬉しい【マンU

 

 

チェルシーとは真逆だな...