アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】岡崎所属のレスター 昨季も含めてリーグ戦9戦無敗の絶好調!

      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/a/r/mark364/20120817121849611.png

Tweet

レスターは去年のリーグ戦から9戦無敗(6勝3分)彼らにとって最高の滑り出し

 

 

 【海外の反応】

 

 

何とも言えないけど、開幕前にラニエリの就任を笑う専門家がいたのは覚えてるよ

 

 

 >>ラニエリを雇った時の周りの反応は本当に嫌だった。早くシーズンを終えて奴らを見返したい

 

 

  >>テレビで見た専門家の殆どがレスターを降格予想してたしな

 

 

無敗、順位表でチェルシーの上に居る。なんてこった。

 

 

レスターを嫌いになるのは難しい。彼らは素晴らしいサッカーをするし、昇格チームだが引き分け狙いじゃなく 全力で勝ちに行く。

あと俺は自分のファンタジーチームにマフレズとヴァ―ディを入れてるからな【マンUサポ】

 

 

 >>確かに彼らは魅力的だが、ジェイミーヴァ―ディとペーパークラッパーがある限り好きにはなれない。

※ペーパークラッパー↓ 紙版の拍子木?

http://image.made-in-china.com/2f0j00lvLEGROPYmkf/Paper-Hand-Clapper-Noise-Maker-1109002-.jpg

 

 

昨シーズンレスターは うちに負けた。だがその時にも印象的な走りを見せてた。【チェルシーサポ】

 

 

 >>そしてチェルシーは負け始めた。俺はラニエリチェルシーを呪ったと見てる

 

 

イギリスの専門家全てが彼らを降格予想してたのがいいね(笑)

 

 

 >>まだ降格はあり得るぞ。ブラックプールは2010/11シーズンのこの時期4位だった。

 

 

正直彼らは残留争いすると思ってた...いまじゃヨーロッパリーグ出場のチャンスまである。

 

 

今日の試合の後半なんて本当に面白かった。今季のスタートを見てもラニエリは称賛に値するよ【マンU

 

 

ラニエリのチームは失敗するか2位になる。正直今のレスターは順調に後者になろうとしてる。【ミラン

 

 

今年のレスターは去年と比べて目的も監督も違う。この好調ぶりは去年とは全く関係ないよ

 

 

俺はヴィラが負けて燃え尽きちゃったよ。今年のレスターは素晴らしいチームだ。このままいけばトップ10にも入れる【ヴィラ】

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com