アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

岡崎は前半で交代も レスターはヴィラに劇的逆転勝利!【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-488042330-500x316.jpg


【スコア】
レスター 3-2 アストン・ヴィラ

【得点者】
0-1 39分 ジャック・グリーリッシュ(アストン・ヴィラ
0-2 63分 カルレス・ヒル(アストン・ヴィラ
1-2 72分 リッチー・デ・ラエト(レスター)
2-2 82分 ジェイミー・ヴァーディ(レスター)
3-2 89分 ネイサン・ダイアー(レスター)

www.soccer-king.jp

 

 <海外の反応>

 

【試合中】

 

 

レスターのカウンターアタックは激しいな【ヴィラ】

 

 

 >>間違いない...【ウェストブロム

 

 

インレルは難しいプレーを選択しすぎ。派手な動きをしようとした結果ついてきた選手を引っ張って倒し、余計なファールを与えるシーンが3回はあった。

 

 

良いビルドアップだったが、岡崎がチャンスを生かせなかったのが残念。

 

 

この試合注目すべき選手は誰?グザンしか知らないんだ。

 

 

 >>青の26マフレズ。得点王。素晴らしい技術を持ってる。

  青の9ヴァ―ディ。リーグ最速のストライカー。【レスター】

 

 

 >>レスターはヴァ―ディとマフレズ。ヴィラはグリリッシュ,シンクレア,あと多分アグボンラホール【レスター】

 

 

あまり面白味のない試合だな

 

 

最近は好調だが うちらはプレミアの中でもかなり平凡なチームだ。この数試合で勝ち点を積み上げられなくても ファン、特に選手がガッカリしないことを願うよ。

この試合 同じく平凡なヴィラに負けたら、目が覚めるかもね【レスター】

 

 

 >>それでもチェルシーより優れてると思ってる【レスター】

 

 

 

【0-1:グリリッシュゴール】

 

 

JACK GREALISH YOU BEAUTY!!【ヴィラ】

 

 

GOOOOOOOOOOAAAALLLLL!YESSSSS

 

 

 >>良いシュートだった、ジャック。

 

 

グリリッシュやった!【ヴィラ】

 

 

ワオ、綺麗に決められたな

 

 

妥当なゴール。グリリッシュの顔は殴りたくなるが【レスター】

 

 

これでグリリッシュはイギリスメディアから誇大な取り上げられ方をするわ【マンU

 

 

 >>有望なイギリス人選手全てに起こることさ

 

 

ヴィラのゴールは必然だった。うちはずっと酷かったし、後ろの4人は緩かった。【レスター】

 

 

 

【ハーフタイム】

 

 

素晴らしい前半 とは言えない内容だったけどボーンマス戦よりはマシ。【レスター】

 

 

ヴィラにとっては素晴らしい前半

 

 

少なくともうちには交代の選択肢がある。

ウジョアとクラマリッチはもっと必死でプレーすべき。ボール保持とチャンスメイクの面で うちはかなり酷い。何か変化を加えるべき。

 

 

俺らはず~っと酷い。ラニエリはこのハーフタイムで何かをしないと【レスター】

 

 

 >>岡崎に代えてウジョアとか?

 

 

  >>俺はクラマリッチだと思う

 

  >>ああ、俺はストライカーの誰かだと思う。

 

 

岡崎交代かよ...うーん...

 

 

 >>岡崎は良かった。残念な決断だ

 

 

 

【後半】

 

 

良くなってきたな【レスター】

 

 

マフレズ=アリエンロッベン

 

 

【0-2:ギルゴール】

 

 

GIL!

 

 

素晴らしいゴール!レスターが押し込んでたのに

 

 

なんて鮮やかなフィニッシュだ!

 

 

インレルにはガッカリだ。彼はかなり波がある選手のようだ

 

 

アストンヴィラはかなり良い試合をしてる

 

 

ヴィラのアウェイサポーターが素晴らしい

 

 

 

【1-2:デ・ラエトゴール】

 

 

ゴールラインテクノロジー最高!!【レスター】

 

 

ホークアイのクソ野郎!!!

 

 

ゴールラインテクノロジーが好きになりました。

 

 

ゴールラインテクに助けられたな。実装まで時間がかかったことが驚きだわ

 

 

 よくやったゴールラインテクノロジー!

 

 

ゴールなの?マジかあああ

 

 

これゴールラインテクが無かったらノーゴール判定だったろうな

 

 

 

クソ、この試合面白いじゃないか。

レスターはかなり早いペースで試合を進めるんだな

 

 

 

 

 【2-2:ヴァ―ディゴール】

 

 YEEEEEEEAHHHH!ヴァ―ディ!!!

キツネは決して諦めない!!!

 

 

俺らを止めることは出来ない【レスター】

 

 

何て試合だ...

 

 

良いゴール。これは素晴らしかった【スパーズ】

 

 

勝つには十分な時間が残ってる

 

 

どうやら俺はレスターのファンだったようだ【スパーズ】

 

 

ヴァ―ディが大好きだわ。凄いゴール

 

 

 

 

 【3-2:ダイアーゴール】

 

 

 ダイアーOH MY GOD!【レスター】

 

 

マジで逆転しやがった!

 

 

ホーリー〇ット。ダイアーはゴールのために自分の体を犠牲にした。

 

 

うーん、ヴィラはもっと良いキーパーを獲得すべき

 

 

スポーツの中で最も興奮させてくれるチーム

 

 

 >>このチームに”退屈”なんてものは存在しない【レスター】

 

 

このクラブがどうしようもなく好き!

 

 

とんでもない逆転!

 

 

 

 

【試合後】

 

 

正直優勝できるんじゃないかと思い始めてる【レスター】

 

 

このチームは俺らを死ぬほど興奮させてくれる。気持ち良いよ

 

 

ラニエリをもっと信用するべきだと思った。上手くいってないと見るやハーフタイムで変化を加えた。

ドリンクウォーターが自身の価値を証明したのを見れて嬉しかった。インレルにはガッカリ。ダイアーは実直で早い。彼はうちのスタイルにフィットすると思う。

 

 

カウンター攻撃の際のレスターは相手を怖がらせるぐらい鋭い。

 

 

マフレズは最後の30分素晴らしい走りを見せた。

ダイアーは凄かったね。ゴールに向かう勇気を示してくれた。ただ医者の下に行くべき

 

 

信じられないシーンの連続だった

 

 

俺が今まで見てきた中で最もエキサイティングな試合。

 

 

来年の9月、君らをチャンピオンズリーグで見たい。この調子を維持すればリーグ優勝だって可能だ。

 

 

 

サッカーなんて嫌いだ【ヴィラ】

 

 

 >>君の気持ち 分かるぜ...【ウェストブロム

 

 

うちらはリーグを獲るつもりだ。待ってろよマンシティ【レスター】

 

 

 

クラマリッチは先発させるべき。岡崎より良いよ

 

 

 

【翻訳元】

Match Thread: Leicester City vs Aston Villa [Premier League] : soccer

2015/16 Shinji Okazaki @ Leicester City F.C. (ENG) | Page 6 | BigSoccer Forum

13/09/15 Premier League: Leicester 3 - 2 Aston Villa : lcfc

Post Match Thread: Leicester City 3 x 2 Aston Villa : soccer

 @Mowlid