アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「岡崎とヴァ―ディを解き放て!」アストンヴィラ戦を控えたレスターシティフォーラム【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/07/GettyImages-481650250-500x375.jpg

インターナショナルブレーク明け、移籍ウインドー終了。

次の試合はどんな布陣で行くだろうか

 

 

サンダーランドウェストハム、スパーズ戦の布陣に戻すべき。

相手をリスペクトするな。相手を怖がってカウンターを意識しすぎるな。

 

 

2トップにして、自分たちのペースを握るんだ。そして勝つ。

ヴィラはそこまで良くないし、ボーンマス戦みたいな試合をした後にホームでやれるのは良いことだ。勝つチャンスは存分にある。

 

 

岡崎とヴァ―ディを解き放って奴らをビビらせてやろう!

 

 

予想:勝利

 

 

4-4-2か3-5-2に戻すべきだな。そっちの方が良いプレーが出来る。

 

 

3-4-3

ウイングバックオルブライトンとシュルップ

インレルとカンテを中盤に

ウジョアとヴァ―ディの後ろにマフレズ

 

 

ボーンマス戦のパフォーマンスを見てかなり心配してる。去年の酷い時期を思い出した。

4-4-2に戻して右SBを変えれば勝てるはず

 

 

シュマイケル,ベナルアン,フート,モルガン,シュルップ,オルブライトン,カンテ,インレル,マフレズ,ヴァ―ディ,岡崎。

これが俺好みのメンバーだ

 

 

3-1で華やかに勝ちたいね

 

 

ラニエリは3-5-2に戻すべき

     シュマイケル

  ベナルアン,フート,モルガン

オルブライトン,インレル,カンテ,シュルップ

      マフレズ

    ヴァ―ディ,岡崎

 

とは言っても彼は4-4-2で行くだろうから、見たいのはこれだな

    シュマイケル

ベナルアン,フート,モーガン,フクス

マフレズ,カンテ,インレル,シュルップ

    ヴァ―ディ,岡崎

 

 

インレルとカンテの中盤を先発で見たい。キングとドリンクウォーターは酷かったし、インレルにチャンスを与えるべき。

慎司とコンビを組んだ時のヴァ―ディは素晴らしいから、2人とも先発させるべき。

 

 

ヴィラは酷い。先制できれば勝てるよ

 

 

なんか嫌な予感がする

 

 

2-0:ヴァ―ディと岡崎のゴールだ

 

 

 

 

※ちなみにこの後のヴィラ戦 岡崎は先発です!

 

 

 

【翻訳元】

Villa up next... Early thoughts? - Page 3 - Leicester City Forum - FoxesTalk Forum

Leicester City Vs Aston Villa - scorline predictions - Leicester City Forum - FoxesTalk Forum