アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ファンハール 記者会見で自分のチャントを歌う【海外の反応】

<動画>

 

【海外の反応↓】

 

 

Love LVG!

 

 

奴のことは嫌いだが、これはイイね

 

 

彼に対する他人の評価なんて当てにならないな

 

 

 >>彼は素晴らしい人格者だよ。

モウリーニョの記者会見は誰かが死んだばかりみたいな雰囲気だけど、彼の会見は本当に面白い。

 

 

  >>モウリーニョは かなりの負けず嫌いだから、負けるか格下相手に引き分けた時の会見は 面白くなりがちだよ【チェルシーファン】

 

 

こりゃシャワー浴びてる時に歌ってるな

 

 

 >>彼の歌声は面白いな。笑ってしまう

 

 

何も今日に限ったことじゃない【マンU

 

 

  >>良い動画だ。ファンハールは完全に変わり者だな(笑)

 

 

酔っぱらって訳のわからんことを言う おっさんみたいだな【スパーズファン】

 

 

やっぱり嫌いになれないわ。ムカつくときもあるけど ペジェグリーニも見習って欲しいと思うことが何度もある。【マンC】

 

 

 >>俺はペジェグリーニの落ち着いた態度の方がいい【マンC】

 

 

 >>じゃあファンハールトラパットーニ、ボスコフ、ゼーマンマッツォーネ、ホロウェイみたいな陽気な監督は嫌いになれないわけだ。

 

 

この前バス停で見たホームレスと似てる

 

 

大好きだわファンハールマンU

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com

@dora_nlk@KiNgDooooMsDaY