アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

トッテナム移籍のソンフンミン,クラブから赤い車の購入を禁じられていた【海外の反応】

ソンフンミン「クラブからライバルのアーセナルと同じ色の車を買ってはいけないと言われた。」

http://www.independent.co.uk/incoming/article10476223.ece/alternates/w620/Heung-Min-Son1.jpg

トッテナムのニューストライカー ソンフンミンは地元のライバルと同じ赤色の車の購入が禁じられていることを 韓国の新聞 中央日報に明かした。

この夏レバークーゼンから2200万ポンドで加入した韓国人選手は、日曜日のサンダーランド戦でスパーズデビューを飾る準備が出来ている。

クラブと5年契約を結んだ彼は、在籍期間中 ノースロンドンのライバルと同じ色の車を運転することは無い。

アーセナルと対戦できることに非常に興奮している。僕はフォワードだからとにかくゴールを決めたい。得点記録がどうなるかは自分次第だ。

トッテナムは僕が大好きな 攻撃的なサッカーをする。それに前線からのプレスも好きだ。ポチェッティーノの下でトレーニングを積めばより良い選手になれると思う。」

彼にとって初のノースロンドンダービーは間近だ。

www.independent.co.uk

 

 

【海外の反応】

 

スパーズの選手が出血したらどうなるの?赤い血を流したらスパーズに居られないのか!?【マンU

 

 

スパーズは彼が代表戦の時に着てるものを見て怒るだろうな

 

 

もしアーセナルが選手に白い車の購入を禁じたらどうなるんだろ

 

 

 >>ないない。シチェスニーは白いポルシェを持ってたが、最終的に黒に塗り替えた。けどジルーは普通に白いベンツを運転してる。【アーセナルファン】

 

 

これは誇張してると言わざるを得ない。スパーズの韓国人はやたらと対立を煽るんだよ。

かつてイヨンピョは1年間ブルーサンタの帽子をかぶったと主張してた。

スパーズの選手の中には赤い車に乗ってた選手は何人もいたし、私たちはそれに石を投げたりもしなかった。【スパーズファン】

 

 

 

ソルダードは赤いフェラーリを持ってたけどな

 

 

 >>そしてベンチだった。

 

 >>ああ、だからソルダードじゃなくケインを先発させ始めたのさ【スパーズファン】

 

 >>その結果彼がどうなったか調べてみろよ

 

 

そして赤いユニフォームの韓国代表への招集を拒否されるソンフンミン

 

 

同じようにエバートンの選手が赤い靴を履いちゃいけないって聞いたことがあるな

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com