アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「なんで うちのチームは○○を獲得しなかったんだ!」っていう選手いる?【海外の反応】

http://jp.uefa.com/MultimediaFiles/Photo/competitions/General/01/87/53/51/1875351_w2.jpg

 

 

【海外の反応】

 

フルハムにデブルイネが来てたらなあ。彼がうちに加入しなかった理由が全く理解できないよ【フルハムファン】

 

 

 >>うーん、これは酷い

 

 

サイドバックの良い選手が安値で取引されるのを見ていつも泣いてる。うちにはマイコンお爺ちゃんとフロレンツィという守備の仕方を学ばない2人しかいない。【ASローマファン】

 

 

 >>うちは本気でブルーノロペスを獲得すべきだった。ただフロレンツィが手ごわいウイングバックに成長していってるのは見てて興奮するけどね。【ローマファン】

 

 

ダルミアン。勿論ユナイテッドのオファーの方が魅力的なのは分かってるけど、それでももう少しトライして欲しかった。

噂だと彼はイタリアに残りたかったのにユベントスからしかオファーが無かったらしいし。【ACミランファン】

 

 

 >>ダルミアンは間違いなくバーゲンだった。

 

 

以前ダグラスコスタのチェルシー移籍の噂があった。その時はクアドラードのセカンドチョイスだったんだろうけど、今となっては獲得すべきだったと思うわ【チェルシーファン】

 

 

 >>当時の2人なら大抵の人がクアドラードを選んだだろうな。まあ今となってはペドロがいるからOK【チェルシーファン】

 

 

オタメンディ。ラモスが契約を更新した時点ですぐにコンタクトすべきだったんだ。もしスモーリングが怪我でもしたらうちの最終ラインは終わるわ【マンU

 

 

シャキリ。勿論チームが彼を獲得しなかった理由は分かるんだが、それだけの価値はあった【リバプールファン】

 

 

契約の内容は分からないし、どっちにせよユナイテッドを選んだだろうけど ダルミアンはかなり良いプレーをしてるように見える。

長い間チームでプレーするという意味でもラームの後継者を うちは逃したんだ【バイエルンミュンヘン

 

 

 >>ダルミアンは26歳ぐらいだ。ラームはまだうちで2~3年はRBでやれる。彼がうちに来てたらラームは今でもMFだったよ

 

 

アーセナルにとってはコンドグビアだな。

 

 

イスコがマラガにいた時、彼のプレーをバルサで見るのを妄想してた。本人もバルサファンを公言してたからね。

ところがバルサは彼を見落とし、レアルファッ〇ンマドリードに加入した。マジで辛かったわ

 

 

ペドロ。うちはもっと彼の獲得に頑張るべきだった。【マンU

 

 

デブルイネしかいない。勿論チームの移籍ウインドーには凄く満足してるけど、彼が居れば完璧だった【マンU

 

 

ダグラスコスタ(マンU)。彼はベーシカルな選手だ。皆がルーニーを評価するようなね

 

 

ユナイテッドはサロモンロンドンだな。

彼は”大きく、強く、経験豊富なウィルソン”みたいな選手だ。それに馬鹿みたいに安かった。

けどうちはマーシャルを獲得した。驚くような活躍をすることを願うよ

 

 

 >>ユナイテッドが獲得しようとしたら、彼らは移籍金を3倍に釣り上げたと思うよ。

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com