アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

インゴルシュタットが渡邊凌磨の獲得を発表!

日本のスポーツ紙でも報道されていたように、インゴルシュタットへの移籍が決まりましたね。

大学へのスポーツ推薦での入学云々で賛否が分かれているようですが、まずはU23チームで頑張ってほしいですね!

 

※海外の反応はまとめましたが、ごく僅か しかありませんでしたのでタイトルから”【海外の反応】”を外しています。

 

http://www.fcingolstadt.de/fileadmin/_processed_/csm_Watanabe_5dcd96beef.jpg

 

Tweet

 

 

 【海外の反応】

 

4年契約だって

 

 

 

2年前のU17ワールドカップで良いプレーをしてたのを覚えてるよ。

ところでリョウマと聞くと坂本龍馬が思い浮かぶ。竜馬が日本の政治を変えたように、凌磨には日本サッカーに衝撃を与えてほしいね。

 

 

 

マジか。彼を見るのが楽しみだわ。

まずは下の世代のチームに加入するらしいから、3部のインゴルシュタットU23を助けてくれるはず。

 

 

 

ドイツへ、そしてインゴルシュタットへようこそ!Good Luck凌磨!

 

 

 【渡邊凌磨のプレー動画】

 

 

【翻訳元】

FC Ingolstadt: Watanabe zur U23 - Transfermarkt

2015/16 Ryoma Watanabe @ Ingolstadt 04 (GER) | BigSoccer Forum

 @JohannesNoack