アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「サンマリノの公式TwitterがCロナウドをディスってるぞ!」【海外の反応】

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/b/b1/Flag_of_San_Marino.svg/2000px-Flag_of_San_Marino.svg.png

Tweet

訳:9月のサンマリノ代表のゴール:1

  9月のクリスティアーノロナウドのゴール:2

サンマリノ>>>>>クリスティアーノロナウド

 

 

 

 

※オフィシャルアカウントではないようです

 

 

【海外の反応】

 

正直 色んなことを考慮しても彼らの方がロナウドより優れた選手だよ。

右サイドにベイル、中央にベンゼマ、そして左サイドにサンマリノの先発11人を置いたレアルを想像してみろよ。彼らはリーガを席巻することになる。多分CLでもね。

 

 

 >>素晴らしいオールラウンドプレーヤーだな。それは置いといてもロナウドはもっとゴールしないとな。

 

 

ロナウドはピッチ上にサポートしてくれるチームメイトが10人いるけどサンマリノチームはすべて自分でどうにかしないといけない。

比べるのはフェアじゃないな

 

 

素晴らしい釣りだな

 

 

 >>多分彼らは数年前からこのタイミングを待ってたんだぜ

 

 

 

良いジョークだね

 

 

そしてロナウドサンマリノを買い、名前を「ポルトガル2」に変えたと言う...

脅威は去った。正義は守られたのだ

 

 

スペイン語とイタリア語の違いが分からない連中がいるようだな

 

 

このアカウント スペイン語じゃん

 

 

なんでサンマリノTwitterアカウントがスペイン語でツイートしてるの?

 

 

 >>公式アカウントじゃないからな

 

 

サンマリノのくせに生意気だな【チェルシー

 

 

 >>それチェルシーファンがいつも思われてることだから

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3k7wq8/san_marino_twitter_account_trolls_cristiano/