アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「今まで見てきた中で最悪な試合は?」日本対パラグアイも挙がる【海外の反応】

スレ主:

俺の父親がマンチェスターユナイテッドのCL レンジャーズ戦のチケットを買ってきてくれた時、俺は本当に興奮したんだ。

学校が終わった後すぐにマンチェスターへ向かい、オールドトラッフォードに着いた。勿論良い試合を予想してたけど、レンジャーズは"12人"の男をピッチに送り込み、ペナルティエリア内に固めた。

結局ユナイテッドにトップクオリティが無かったこともあって0-0。

この試合は俺の人生で最も退屈かつ失望した試合になった。試合後レンジャーズサポーターは”邪悪なプレミアリーグ”にスコットランドフットボールが勝利したかのように叫んでた。

この一晩で今までレンジャーズに抱いてたポジティブな感情はすべて吹き飛んだ。

俺の話はいいとして、皆が思う最悪の試合はどれ?

 

 

【海外の反応】

 

2010年ワールドカップのアルジェリアイングランドは酷かったな

 

 

 >>この試合はうちの父親がチケットを手に入れられた唯一の試合だった。とんでもなく酷い試合だったが、スタジアムの雰囲気は驚くべきものだったし、行ったのが無駄だとは思わないな。

 

 

  >>君は90分エンドレスで鳴り響くブブゼラが好きなのか?

 

 

  >>ファッキン ブブゼラ。クソみたいなバグパイプよりさらに嫌いだわ

 

 

 >>この試合は鳩が目立っただけまだマシ。うちとスロベニアの試合はクソすぎた【アルジェリア

 

 

 純粋に退屈だったって意味ではW杯のイラン0-0ナイジェリアかな。

散々煽ってたのに結果が伴わなかったって意味では2シーズン前のアトレティコ0-0チェルシー。俺が見た中で最も鈍く守備的な試合の一つだった。モウリーニョシメオネに対しても”パークザバス”したんだ

 

 

  >>うちの試合が挙げられてないことを願いながら このスレを開いたのに...【イラン】

 

  >>でもアルゼンチン対イランはかなり強烈で最高だったぜ

 

 

俺が見てきた限りベルギーの試合は大抵酷い。正直ベルギーは恐ろしく退屈なサッカースタイルだわ

 

 

 >>チーム自体を批判してるのが驚き。問題なのは監督じゃね?

 

 

  >>うん。選択や戦術面ではヴィルモッツは酷い

 

 

イラン0-0ナイジェリア

 

 

 >>文字通り寝ちゃったわ

 

 

 >>イランは日本との試合も酷かったのを覚えてる人いる?【マンU

 

 

 

2010年ワールドカップ、日本0-0パラグアイ。何が起きたか全くわからない程退屈な試合だった。【ノリッジ

 

 

 

サウサンプトン1-0プリマスアーガイル(2006)

前半のロスタイムが13分もあった。汚い試合だったよ

 

 

ブラジルW杯の俺らの全ての試合。名将カペッロはディフェンシブだからな!【ロシア】

 

 

 >>正しくは”カペッロが監督する全ての試合”だな

 

 

12/13のホームマンチェスターシティ戦だな。ベニテスになってから最初の試合だ。皆はモウリーニョはビッグゲームでつまらない試合をすると思ってるけど、この試合もめちゃくちゃ退屈だった【チェルシーファン】

 

 

 >>マンチーニだって何度も鈍くて退屈なビッグゲームをやったよ。

 

 

 

20年以上前のワールドカップ予選 タイ対中国。

両チームのディフェンダーはボールを奪っても自陣で5分はパスをし続けるんだ。そして しょっちゅうミスする。前線にロングパスも出さずにね【アーセナルファン】

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3k4jy1/what_was_the_worst_game_of_football_that_you_have/