アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

クラウディオピサーロがブレーメンに復帰!【海外の反応】

http://www.werder.de/media/images/fussball/profis/saison2015_16_/630/pizarrolachtvorfernseher630.jpg

ブレーメンの公式サイトによるとシーズン終了までの契約のようです。

www.werder.de

 

某記事で、Jリーグに呼びたいフリーの選手として名前が挙がっていましたね!

 

【海外の反応】

 

 

ブンデス最高のジョーカーになるまで あと少しだ。

※現在トップと1差の2位

Liste der erfolgreichsten Torschützen der Fußball-Bundesliga – Wikipedia

 

 

 >>彼がブレーメンで記録を更新したらどんなに素晴らしいか

 

 >>何それ...?

 

  >>ジョーカーはスーパーサブと呼ばれるものだよ

 

 

この移籍はマジで嬉しい。これでハンブルクを再びズタズタに出来るな!

 

 

 >>彼の経験は若い選手の助けになる。ヴェルダーの伝説である彼が 若い選手にとって良い教師になると確信してるよ。

例えゴール出来なくとも(するだろうけど)彼をチームに置く価値は十分にあるし、自前のタレントを育ててくれるだろう。

 

 

マジか。これでブレーメンにとっては全盛期からプレーしてる唯一の現役選手になったの?

 

 

 >>ああ。

 

 

頼むぞクラウディオ。7ゴールでいい。俺の頼みはそれだけだ【バイエルン

 

 

彼が再びブレーメンに戻るのは素晴らしいニュース。

 

 

彼がチームの助けになることを願う。今でもクオリティの高い選手だが、怪我が多いからな。

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

Pizarro returns to Werder Bremen : soccer