気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

「なんでソンフンミンとチャルハノールは互いに怒ってるの?」【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/08/GettyImages-473621656-500x375.jpg

レヴァークーゼンに所属するトルコ代表MFハカン・チャルハノールが、トッテナムへ移籍すると見られているチームメイトの韓国代表FWソン・フンミンは「間違ったアドバイスを受けている」と語った。大手メディア『ESPN』が27日に伝えている。

(全文は

http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20150828/344748.html)

 

【海外の反応】

 そりゃ自分たちの息子(Son)を失いたくないから怒ったんだろう

 

 

チャルハノールはソンは良い奴で,彼の父親と代理人に悪い影響を受けてると言ったんだよ。それに対しソンは代理人を擁護し,チャルハノールがレバークーゼンに移籍した時のことに言及した。

 

 

 >>"父親と代理人に悪い影響を受けてる" なんか香川がユナイテッドに移籍した時みたいだな。まあ今回はソン自身も移籍したがってたけど。【バイエルン

 

 

親が親なら子も子だな 【バイエルン

 

 

最後の練習にも姿を見せないソンを心配したチャルハノールらは事情を確認しようとソンにコンタクトを取った。それに対してソンは全く返事をしなかった。

結局チャルハノールはラツィオ戦に勝った後に,ソンがスパーズ移籍のためにチームに居ないことを知らされた。

クラブ自体はラツィオ戦,ハノーファー戦欠場の理由を病気であったと発表。

監督のシュミットはショックを受けたこと,ソンが良くないアドバイスを受けていると述べた。キャプテンのベンダーも同様にショックを受けた。そしてソンはチームを去った。

結局一連の騒動にソンが反応したのはトッテナム移籍後のインタビューで だった。そしてそこでチャルハノールに自分のことを言う権利は無いと述べた。シュミットやベンダーの発言には触れなかった。

チームメイトだけでなく良い友人からの声明にも誠実な対応をしなかったのはショックだ。【レヴァークーゼン

 

 

 >>なんか卑劣な奴に思えるな。エムレが彼を削ったのが理解できるし,良かったわ【リバプール

 

 >>マジか驚いた...彼をピッチで見た限りではマナーの良い選手だと思ってたんだが。うーん...【スパーズ】

 

 

彼がレバークーゼンからスパーズに移籍したのが驚きだわ。間違いなくステップダウンでしょ。

俺はチャルハノールに同意するよ。お金と悪いアドバイスに釣られて,自分のキャリアを考えない移籍をしたんだからね【コロンビア】

 

 

 >>ハンブルガーでプレーしてた時からプレミアリーグでプレーするのが夢だと言ってたからね

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。