アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「素晴らしい選手」マインツ武藤が移籍後初ゴール含む2得点の大活躍!!【海外の反応】

 

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/08/GettyImages-485701358-500x348.jpg

 ブンデスリーガ第3節が29日に行われ、日本代表FW武藤嘉紀が所属するマインツは同DF酒井宏樹とMF清武弘嗣が所属するハノーファーと対戦し、3-0で大勝を収めた。武藤は同試合でブンデスリーガ初ゴールを含む2得点を挙げ、チームを勝利に導いている。ブンデスリーガ公式HPが、武藤をマン・オブ・ザ・マッチに選出した。

(全文はサッカーキング

武藤がブンデス公式HPのMOMに輝く…3戦目で1試合2得点は日本人最速 | サッカーキング)

 

【動画・海外の反応↓】

 

ナイスフィニッシュ!

 

 

落ち着いた素晴らしいフィニッシュだね

 

 

ついに武藤が決めた!グラードバッハ戦でも何度もチャンスを作ってたからなあ【ドルトムント

 

 

ゴールに値するプレーを続けてたもんね

 

 

 

 GOOOOOOAL

 

 

まあ ゴールはゴールだ...

 

 

おめでとう!

 

 

良いスタートを切ったね。

 

 

ハットトリック狙えるな。カモン武藤!

 

 

岡崎の後を継いで既にフィットしてるな。2ゴールは凄い

 

 

ハットトリックの大チャンスだったのに....ブロンスキはボックスに侵入した後フリーの武藤にパスすれば良かったんだ。でも残念なシュートを撃った。

岡崎がいるレスターもそうだけど,こういう自己中心的なスタイルが嫌いだわ

 

 

 

武藤ってチェルシー移籍の噂があった若い選手?【サンマリノ

 

 

 >>うん【ドイツ】

 

 

本当に良いルーキー!ヨシはファンが求めるもの全てを持ってる。己に厳しく、戦いに全てを捧げられる素晴らしい選手だわ

 

 

彼はこれから ゴールを量産するだろうな

 

 

武藤は本当に強かった。2つのゴールを決めただけじゃなく攻守にハードワークして何度もボールを奪取してた。

この調子でいけば俺らは まだまだ上に行ける

 

 

(3点目のシーン)武藤のプレスがディフェンダーのミスを誘ってマリのゴールに繋がった。 彼は相手にタックルをしたり追いかけたり,またボールをポゼッションしてる時も良いプレーを何度も見せてた。

ゴール以外も本当に印象的な活躍だった。

 

 

(残念ながら)殆どが悲惨なマインツで光のような存在になってるね武藤は。攻撃の先頭に立って1点目と3点目は明らかに彼の努力のたまものだ。

彼の頑張りが認識されるのは良いことだね

 

 

 

 

 

【翻訳元】

[Match Thread] Bundesliga round 3 (Konferenz) : soccer

Yoshinori Muto [9] - FSV Mainz 05 - Forum - Transfermarkt - Seite 5

2015/16 Yoshinori Muto @ 1. FSV Mainz 05 (GER) | Page 4 | BigSoccer Forum