アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムント 高まるヴァイデンフェラーへの批判【海外の反応】

http://tsukimine.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2013/06/608f36a98f2252e72e1d0813835dd0f8.jpg

 

リーグ戦では新加入のビュルキに正キーパーの座を奪われているヴァイデンフェラーですが,彼が出場した試合での批判が多くあったのでオッド戦(セカンドレグ)後の反応をまとめました。

 

 

【海外の反応】

ヴァイデンフェラーは もう厳しいように見える。ヨーロッパリーグを含む全てのカップ戦でも起用しないでほしい。【ドルトムント

 

 

 >>正直トゥヘルが今後もELで彼を使い続けるなら,勝ち抜くのは厳しい。新監督にとっては難しい問題だけど,決断を下さないとね【ハンブルガー】

 

 

  >>俺もそう思う。ビュルキは今後もたくさんプレーするだろうけど,こういう試合でチーム最高のGKをベンチに置くのはダメだ【ドルトムント

 

 

クロップのドルトムントが去年低迷した大きな要因の一つだよ

 

 

 

ああ,例え彼が何のミスもしてなくても叩くんだな

 

 

 >>どういう意味?1失点目の時 彼は突っ立ってただけだった。試合を見たの?単純に良いプレーをしてないだけなんだよ

 

 

  >>突っ立ってた?彼はオッドの2選手にブロックされてたんだぞ。動画で確認すると良い。それともオッドの選手のヘディングの後の反応について言ってるのか?あれを弾くのは不可能だよ

 

 

 

トゥヘルのドルトムントは半端ない。特にムヒタリアンは彼の下でフィーバーしてるね【マンU

 

 

 

 >>だが守備はどうだい【ドルトムント

 

 

  >>リーグでは無失点だ。ただただヴァイデンフェラーが酷いんだよ。最初の失点は彼の責任が大きい。2点目はそうでもないけど,もっと上手くやれたはず

 

 

 

彼をカップ戦,ELで使い続けたら どうなるかわからんな【ドルトムント

 

 

 >>2失点するたびに7点決めればいい【バイエルン

 

 

今後カップ戦で脅威になり得る相手と対峙する時は,トゥヘルの考えが変わることを願う

 

 

 >>今後はバックラインとの連携を深めるためにもビュルキを先発させていくと思うよ

 

 

 

やっぱり年齢的な衰えなの?過去2年のチャンピオンズリーグで活躍してた記憶があるけど

 

 

 >>うん。昨シーズン良くなかったのは明らかだけど,今年に入って数試合を見てもやはり衰えてきてる。

 

 

 

彼には最低限のリスペクトを示すべき。彼は自身のキャリアのほとんどをドルトムントに捧げてるんだから

 

 

ドルトムントが素晴らしいだけに ヴァイデンフェラーの悪いところが際立つな【リバプール

 

 

 >>今や彼はドルトムントのファーストチョイスじゃないからね。ビュルキは本当に素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

[Post Match Thread] Borussia Dortmund 7 - 2 Odd BK (11-5 agg) : soccer