アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ようこそ!」乾貴士 リーガ昇格のエイバルに移籍!【海外の反応】

 リーガ・エスパニョーラに所属するエイバルは26日、フランクフルトからMF乾貴士を完全移籍で獲得した。同クラブ公式HPが発表している。

発表によると、乾はすでにメディカルチェックを完了させ3年契約を締結したという。27日の午前練習に参加した後、加入会見に臨む予定となっている。

(全文はサッカーキングで)

www.soccer-king.jp

【海外の反応↓】 

http://www.sdeibar.com/image/journal/article?img_id=49455411&t=1440614352160

El japonés Takashi Inui, nuevo jugador de la SD Eibar para las tres próximas temporadas - Primer equipo - SD Eibar

3年契約か

 

 

Yokoso!

 

 

エイバルにとって良い契約!予算を考えればちょっと高いけど、それ以上の価値があるバーゲン選手だと俺は思う。

 

 

スピードがあって、細かいドリブル,パスが出来る選手。カウンターサッカーには最適だな。

彼は正確なパスを供給してチームを活かしてくれるはず!

良いテクニシャンだ!!

 

 

TwitterのユーザーIDが@takashi73784537だって?なんかスパムアカウントみたいだな

 

 

ずっとフランクフルトに残ると思ってた。彼のプレーを何度か見たことあるけど素晴らしかったな【マンU

 

 

 >>どんな選手なの?俺は彼を見たことないけど何となく良い獲得のように感じた。昨季と違って今年のエイバルは素晴らしい契約が出来てるし。【アトレティコマドリード

 

 

  >>足の速い左ウイングで,サイドからカットインしたりするのが好きで、シャドーストライカーとして深い位置にも切り込んでいける。多種多様なフェイントを持ってるわけじゃないけど、ナツメグ(股抜き)を好んでる。

守備面は最高ってわけじゃないけど求められれば自分の仕事はこなせる。【マンU

 

 

彼のフォームは非常に不安定で,彼がベンチに下がるまでピッチにいたことに気づかない試合が何度もあった。年に3~4回 乾の調子が良い時は彼の力で勝つこともあったけど。

俺は何より移籍金を取れなかったことが腹立たしい。アイントラハトは必要じゃなくなった選手をフリーで放出しすぎなんだよ。これは本当にクソだ。選手にとってはイイだろうが馬鹿げてる【フランクフルト】

 

 

バスクのチームはバスク人しか獲得しないと思ってた【バルセロナ

 

 

かなり良い獲得だと思うな。乾は数年前の方が良い選手だったけど,それでもエイバルのクオリティを上げてくれるはず【クリスタルパレス

 

 

 

リーガで最も成功した日本人選手になれればいいな

 

 

スペインと日本サッカーのファンだから,彼がエイバルでプレーするのはめちゃくちゃ嬉しい!!!

チームに適応して良いプレーを見れるのを願ってるよ。

今年はアーリアに乾と良い選手がスペインに居る!

 

 

乾をハイライト動画で評価するのはダメだ。彼は過去3年間力強いプレーをしたが、それ以上にダメなプレーをした。

違いを生み出せるが2試合続けては出来ないし、チームへの適応や言葉の面に大きな問題を抱えてる。

あと俺の婆ちゃんの方が強いシュートが打てる。

まあそれでも彼は特別なものを持ってるし,調子が良ければ試合を決定づける活躍が出来る。まあこれも稀だけどね

 

 

 >>同意できない。彼のフランクフルトでのプレーぶりは全体的に見ればポジティブなものだったよ。

1年目の乾はチームのキープレーヤー3人のうちの1人だった。(もう二人はマイアーとアイグナー)

2年目はスタートに躓き,非常に限られたチャンスしか見られない等ネガティブなものだった。

3年目はゴールこそ少なかったがチームのアシスト王(たしか8)になったし,チームへの貢献度も高かった。

あと乾は最高のシューターじゃないが,君の婆さん以下なんてあり得ない。フランクフルトでのゴールに納得できないならボーフム時代のゴール集を見るといい。

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

El japonés Takashi Inui, nuevo jugador del Eibar - MARCA.com

Eibar sign Japanese international, Takashi Inui From Eintracht Frankfurt : soccer

2015/16 Takashi Inui @ SD Eibar (ESP) | BigSoccer Forum

乾貴士 TAKASHI INUI 2012-2015 | NEW EIBAR PLAYER ᴴᴰ - YouTube