アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ガンバ大阪 アウェイ全北戦でドロー。累積警告で2ndレグは宇佐美を欠くことに...

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/08/afc-500x667.jpg

www.soccer-king.jp

 

ACL準々決勝 敵地に乗り込んだガンバ大阪はアウェーの地で価値あるドロー。しかし累積警告によりホームでのセカンドレグで宇佐美を欠くことに...

 

 

 

※追記するかもしれません(その際はタイトル語尾に【追記済み】を付けます)

 

【海外の反応】

 ガンバにとっては素晴らしい結果だな。まあ宇佐美がいないセカンドレグはキツイだろうけど

 

 

 >>けど全北に1点決められるだけで準決勝は遠ざかるな

 

 

全ては大阪で決まる。ガンバは絶対勝ちあがらないと!俺は信じてるよ

 

 

0-0は良い結果だけど ガンバにとっては危険なことになり得るね

 

 

全北の方が優れたチームだったが決めきれなかった。ガンバは最後まで良く守ったね【韓国】

 

 

全北とガンバは引き分けか。日本のチャンピオンとしては嬉しい結果だな

 

 

次の試合 宇佐美がいないのは本当にキツイ

 

 

この試合の観客は23633人か。凄いね【韓国】

 

 

スコアレスドロー。しかも次は宇佐美がいない

 

 

 >>0-0は妥当な結果だけど、ガンバはアウェイゴールを決めるべきだった。これで次も0-0でPKにならない限り ガンバは勝つしかなくなった。

 

 

 

【翻訳元】

Official 2015 ACL Thread | Page 9 | BigSoccer Forum

@NaoetsuCafe

@world_peace_all

@nellosplendor

@0Nicole0_

@HusseinMarhoon

@DomingoOfficial