アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ACL 柏レイソル戦でパウリ―ニョが決めたスーパーフリーキック

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/08/GettyImages-485173680-500x365.jpg

AFCチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグが25日に行われ、中国の広州恒大は敵地で柏レイソルと対戦し、3-1で勝利を収めた。試合後、追加点となる直接FKを決めたブラジル代表MFパウリーニョが、記者団の取材に応じている。

 6月に広州恒大へ加入したパウリーニョは、この試合で約35メートルの位置から直接叩き込んだ。ワールドクラスのスーパーゴールについては「自分でも驚いたね。人生で初めてFKを決めたよ。普段は(FKを)蹴ったりしないからね。それは僕の仕事じゃないからさ。でも今日の天気を見て、(雨が降っていたから、強いシュートを狙えば)いけるんじゃないかと話していたんだ。それで蹴ってみたら、あのような結果が待っていた。生涯で一番のゴールだね」と自分でも驚くような得点だったことを明かした。

www.soccer-king.jp

 

【海外の反応↓】

 

ビューティフル!

 

 

このゴールは"自信"が選手に どう作用するかを証明してるわ。彼は周りのどの選手よりも優れてるってことが分かってるからこんなクレイジーなプレーが出来る【スパーズ】

 

 

良いキーパーならセーブ、せめて止めようとすると思うわ

 

 

 >>ノイアーならね

 

 

最初はソルダード,次はこれだよ...【スパーズ】

 

 

 >>そしてインテルに移籍したラメラが10G以上10A以上するんですね

 

 

スパーズにはこういう選手が必要だね【チェルシー

 

 

そりゃパウリ―ニョならこのぐらい決めるよ【スパーズ】

 

 

彼がキックモーションに入った時,こんな距離から決められるGKを責めようと思ったけど....このロケット砲は半端ないな【ビルバオ

 

 

すげー!

 

 

トッテナムは毎年のように良い選手を台無しにする

 

 

流石だ。というか彼に対する期待が少ないのはなんで?プレミアリーグで上手くいかずとも,他リーグで成功した選手なんていくらでもいるのに。

 

 

見事なフリーキックだけど、これをなぜホワイトハートレーンで出来なかったんだ...

 

 

 

【翻訳元】

Paulinho's Fantastic Free Kick Goal - Kashiwa Reysol vs Guangzhou Evergrande (AFC Champions League) : soccer

Paulinho Amazing Long Freekick Goal 保利尼奥超远电梯球破门 Guangzhou Evergrande vs Kashiwa Reysol/柏レイソル - YouTube

Amazing Freekick Rocket by Paulinho : soccer

Tottenham Hotspur fans look away now... Paulinho scores 40-yard wonder free-kick for Guangzhou Evergrande | Daily Mail Online