アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バロテッリがACミランに復帰【海外の反応】

http://media3.acmilan.com/uploads/news/images/MBALO2A2.jpg

 

ACミランリバプールからバロテッリをレンタル移籍で獲得する見込み。既にメディカルチェックを受けていることを発表している。

 

【海外の反応↓】

 なんか所属クラブをループしてるだけのような気がしてきた

 

 

バロテッリミハイロビッチか...面白くなりそう

 

 

はあ..... 【ACミラン

 

 

 >>俺はため息すら出ない【ミラン

 

 

  >>20ゴール決めてくれ....【ミラン

 

 

2014年8月 ジェイミーキャラガー「バロテッリが1600万ポンドなんて掘り出し物だ」

2015年8月 ジェイミーキャラが―「彼らがバロテッリと契約したのはいまだに信じられない」

 

 

 

バリテッリは自身のポテンシャルをフルに発揮できなかった選手として歴史に名を残すだろうな。まあ自分の殻を破れなかったから仕方ないけど

 

 

良いシーズンを送りそう とか思ってしまう

 

 

誰が19歳がピークの選手や!

 

 

グッドラック。シーズンを通して少しは良くなっていったけど、ゴール前ではパニックを起こしてばかりだった。

 

 

厄介払いができたな

 

 

彼を獲得してくれたミランに心からの感謝を 【リバプール

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3ibiwj/ac_milan_sign_balotelli_on_loan/