アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ユベントスがチェルシーからクアドラード獲得

https://pbs.twimg.com/media/CNPgE1qU8AEOm6k.jpg

 

【海外の反応↓】

 イタリアで信頼を取り戻せればいいな

 

 

調子を取り戻すことを願ってるよ【チェルシー

 

 

なんで上手くいかなかったんだ?俺が見た時は素早くイキイキと動いてたように見えたけど 【アーセナル

 

 

 >>単にプレミアに適応できなかっただけ。彼は対面するどの選手にも圧倒されてた(平均的なサイズのミッドフィルダーにすらね)。【チェルシー

 

 

 >>全く良くなかった。多くのチャンスを得たわけじゃないけど,ディフェンスの抜き方すら分かってないように見えた。あとパスも酷かった。【チェルシー

 

 

フィオレンティーナのファンはどう思ってるんだろう

 

 

 >>悲しい 【フィオレンティーナ

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3ia7fz/juventus_sign_juan_cuadrado/