アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】アーセナル対リバプールは両GKの活躍もありスコアレスドロー

http://football-uniform.up.n.seesaa.net/football-uniform/image/Arsenal-logo.JPG?d=a1

 

試合はスコアレスドロー。疑惑のオフサイド判定等もありましたが、アーセナルはホームでスコアレスドローという結果に。

この試合は特にチェフ,ミニョレの両キーパーの活躍が目立ちました。

 

 

【動画↓】

【海外の反応↓】

 

今季プレミアリーグでは30試合が開催されたが ホームチームの勝利はたったの6。これはメンタル的な問題だろうな 【アーセナル

 

 

 >>凄いスタッツだな。【リバプール

 

 

 >>マジで!?クレイジーだわ 【リバプール

 

 

チェフ0-0ミニョレ

 

 

最初から最後まで華麗な試合だった。 【マンU

 

 

なんでこの試合がスコアレスに終わったの?【チェルシー

 

 

 >>キーパーが凄かった

 

 

  >>そして互いにフィニッシュの面が酷かった。あと酷いジャッジ。違うアングルから見てもラムジーはオンサイドだった。せっかくカソルラが華麗なパスを出したのに不運だなアーセナルは【レアルマドリード

 

3試合で2ゴール。全く素晴らしいね 【アーセナル

 

 

 >>俺らと一緒じゃん【リバプール

アーセナル戦0G ボーンマス戦1G ストーク戦1G

 

 

 俺がここ最近で見た0-0の試合の中でも最高だった。かなりオープンな試合内容だったね

 

 

ここしばらくの中で最もエキサイティングなスコアレスドロー。引き分けは当然の結果だったな。

リバプールは前半の内に得点すべきだったし、アーセナルは後半に決めるべきだった。

 互いにキーパーの試合になっちゃったね【アーセナル

 

 

 >>同感 【リバプール

 

 

シュクルテルが凄かったわ。個人的にはMOTM。【チェルシー

 

 

 

 

コクラン 尋常じゃなく良いな。ロングパスは改善されてるし守備力も凄い

 

 

 

 >>彼のパフォーマンスは印象的だった。俺らの攻撃はコクランの1つのタックルでぶち壊されてたように見えた【リバプール

 

 

アーセナルのMOTM:ペトル・チェフ

リバプールのMOTM:ミニョレ

 

 

 >>ミニョレよりシュクルテルの方が良かった

 

 

チェンバレンを先発させるべき

 

 

超厳しいオフサイド判定もあったけど まあ引き分けが妥当だと思う...【アーセナル

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3i8xws/post_match_thread_arsenal_0_0_liverpool_fc/