アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

デブルイネがヴォルフスブルクに残留することを宣言?【海外の反応】

http://images.performgroup.com/di/library/omnisport/34/fa/kevin-de-bruyne-cropped_twtarkd11uqd18rauprqdwjvb.jpg?t=1034807159&w=620&h=430

ヴォルフスブルクMFケヴィン・デ・ブルイネの将来はまだ不透明なようだ。同選手の代理人が語っている。

デ・ブルイネは17日、シュポルト・ビルト・アワードで「今シーズンもヴォルフスブルクでプレーする」と話した。だが、パトリック・デ・コステル代理人がすぐにこれを否定している。

「今夜の出来事に非常に怒っている。ケヴィンはこのイベントでリスペクトを示したかった。ケヴィンの将来について決まったことはない」

ヴォルフスブルクがほかのクラブと合意したかどうかは知らない。ケヴィンはヴォルフスブルクの選手で、クラブでの仕事に集中している。彼はヴォルフスブルクでハッピーだ」

マンチェスター・シティが大金を用意して獲得に動いているというデ・ブルイネ。移籍はあるのだろうか。

デ・ブルイネ残留宣言も、代理人が否定 「将来は決まっていない」 - Goal.com

 

【動画とツイート】

 

【海外の反応↓】

 

どうやら彼の代理人は怒ってるみたいだね。まだ移籍の可能性が無くなったわけじゃなさそうだ

 

 

2016年 彼はバイエルンに加入してると思う、間違いない【マンUファン】

 

 

 >>可哀想なブンデスリーガ。まあ実際移籍したらどこでプレーするかな?バイエルンにはすでにトップクラスの選手がたくさんいるわけだし【スパーズファン】

 

 

  >>ロッベンと入れ替わるかと【バイエルンファン】

 

 

普段バイエルンが同リーグから良い選手を獲得するのを嫌うくせに,今回みたいなケースの時はバイエルンへの移籍を提案・肯定するこのサッカー板好きだぜ

 

 

マジか!自信を持ってそういう発言をしたんだとしたらマジで興奮するわ【ヴォルフスブルクファン】

 

 

デルフ2世。大金を提示されりゃ移籍するよ

 

 

この残留は今季のヴォルフスブルクにとってデカいわ。まあイコール来年はバイエルンに移籍するってことだと思うけど【バイエルンファン】

 

 

 >>なんでそうなるの?

 

  >>ヴォルフスブルクに1年残った後、バイエルンに行くって噂がかなり流れてるからね。勿論バイエルンもそのようなことをほのめかしてる【バイエルンファン】

 

 

バルセロナに来てよ^^【バルセロナファン】

 

 

賢い選択だな。もう一度プレミアに来ても上手くいかないと思う

 

 

ガッカリしたけど、そこまで悪いニュースってわけでもない。まだ来シーズンも獲得のチャンスはあるしね。俺はデブルイネをシルバの偉大な後継者だと思ってるんだ【シティファン

 

 

 

 

【翻訳元】

Kevin De Bruyne says on stage at the Sportbild Awards that he will stay at Wolfsburg this season. : soccer