アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

レアルファン「素晴らしいニュース」セルヒオ・ラモスが契約更新!【海外の反応】

【記事】

http://www.footballchannel.jp/wordpress/assets/2015/06/20150627_Ramos_Getty-560x373.jpg

レアル・マドリーが17日、スペイン代表DFセルヒオ・ラモスとの契約を延長したことを発表した。同クラブは公式サイトにて「S・ラモスと5年間の契約を延長した」と発表。2020年までの契約となる。

 S・ラモスは今夏マドリーとの関係が破綻し、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されていた。しかし、最終的に年俸900万ユーロ(約12億円)で合意に達したとみられている。

 かつてマンチェスター・ユナイテッドに所属していたリオ・ファーディナンド氏は「S・ラモスはよい契約を結ぶためにユナイテッドを利用した」と発言していたが、結果的には同選手の戦略が功を奏した形となった。

レアルがS・ラモスとの契約延長を発表。2020年まで | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

 

【海外の反応↓】

 

 

時間の問題だったね。予想通りの結末だ。

今言えるのはこの一連の話題がようやく収束したってことだけ【マルメ】

 

 

 >>俺はラモスがチームを去る気だなんて考えたこともないけど、少しだけそんな気配はあったね【パラグアイ

 

 

ファ〇ク【マンU

 

 

ベルナベウのグラディエーターは俺たちを決して見捨てなかった。だが今までの移籍関連のゴシップのせいで色んな妄想をさせられたね【レアルマドリード

 

 

良かったね【マンU

 

 

 >>うん。【レアルマドリード

 

 

2019年のメディア「セルヒオ・ラモスマドリードにうんざりし、マンチェスターユナイテッドへの移籍を要求!」

 

 

え?じゃあユナイテッドはCBをどうすんの?ラモスはダメ,オタメンディもダメ。本当に誰が来るんだろうね

 

 

 >>誰も来ないよ。ラモスか獲得無しかのどっちかだったんだから。これで皆落ち着けるな【マンU

 

 

  >>今の状態で本当に落ち着けるの?【ユベントス

 

 

   >>我々はもう妥協したんだ。正直に言ってチームの守備面は言うほど悪くないと思う。ブリント,ロホ,ジョーンズ,スモーリング,マクネア,ブラケット。少なくともチームにはこれらの"選択肢"がある。【マンU

 

 

決して驚くようなことじゃない

 

 

ユナイテッドは本当にうまく利用されたな

 

 

素晴らしいニュース。生意気なペレスが選手の要求に屈したのが尚更嬉しい【レアルマドリード

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3hajeh/official_sergio_ramos_extends_his_contract_with/