アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】プレミア初ゴールを決め称賛される岡崎慎司

【記事】

http://static.goal.com/1785300/1785392_heroa.jpg

 

 

15日に行われたプレミアリーグ第2節で、レスター・シティFW岡崎慎司プレミアリーグ初ゴールを決めた。

岡崎は開幕戦に続いて第2節のウェスト・ハム戦にも先発出場した。0−0で迎えた27分、岡崎は左サイドからバーディーが右足でクロスを入れると、ニアでボレー。右足のシュートは相手GKアドリアンに阻まれたが、真上に上がったボールに素早く反応し、日本代表アタッカーがヘディングで押し込んだ。

プレミアリーグ2試合目で早くもゴールを決めた岡崎。順調なスタートを切ったと言えそうだ。

岡崎、プレミア初ゴール! - Goal.com

 

【海外の反応↓】

 

この試合の彼は本当に良かった【サンフレッチェファン】

 

 

岡崎は見ていて楽しくなる選手だな。彼のゴールセレブレーションは見てるこっちも嬉しくなるわ【トッテナムファン】

 

 

岡崎パーティの時間だ、寿司とサケを持ってこい!【レスターファン】

 

 

ブンデスリーガでプレーする彼を見るのが大好きだった。いっぱいゴールを決めてほしいな【ドルトムントファン】

 

 

ゴールを決めた後ヴァ―ディと抱き合ったのはいろんな記事の見出しになるだろうね【サガン鳥栖ファン】

 

 

ジャンピングサイドボレーの後のこぼれ球を自らヘッドで決めた。見事なゴールだわ【マンUファン】

 

 

このゴールで岡崎はウエストハムの守備を砕いたな【アーセナルファン】

 

 

岡崎はプレミアリーグで輝いてるように見える。インレルが入ってどうなるか興味深い【アーセナルファン】

 

 

レスター>アーセナルでOK?【セントルイス

 

 

 >>そりゃそうよ【レスターファン】

 

 

俺が見てきた中で最もハングリーさが光るゴールの一つ

 

 

 >>岡崎は日本代表でもハンターのようなプレーをしてるし、毎試合そのハングリーさを期待して良いよ。彼は頭に磁石が入ってるみたいにヘッド,ダイビングヘッドが上手いんだ【チェルシーファン】

 

 

この試合がデビューだったの?【スウォンジーファン】

 

 

 >>いや それは先週。その試合も素晴らしくゴールに値するプレーぶりだった【アーセナルファン】

 

 

彼のゴールはいつも惚れ惚れする

 

 

本当に嬉しい。岡崎最高

 

 

Bonzai !!!!!!!!!!!!!!!【PSGファン】

(※おそらくBanzaiの間違い)

 

 

ゴールもセーブも素晴らしかった・

 

 

彼にはもっと期待してる。この冷静なハンターをマインツで見るのが大好きだったんだ

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

Okazaki goal vs West Ham 1-0 (Credits to /u/Omar_Til_Death) : soccer

Shinji Okazaki scores his first premier league goal. : JLeague

Post Match Thread: Leicester 2-1 West Ham : soccer