アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

レスター移籍が決まった岡崎のゴール動画に対する【海外の反応】

 【記事↓】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/06/GettyImages-451167214-500x330.jpg

レスターは26日、マインツから日本代表FW岡崎慎司を獲得したことを発表した。代表のチームメートであるサウサンプトンの同代表DF吉田麻也が、岡崎の移籍について公式ツイッター上でコメントした。

 日本時間の早朝に発表された岡崎のプレミアリーグ移籍。吉田はレスターからの発表を引用リツイートし、「Okazaki--------!!!!!」とコメント。自身のツイッターアカウント開設時には、岡崎の“おもしろ写真”を投稿することを予告するなど両者は仲良し。日本代表の先輩である岡崎が同じ舞台に立つことを喜んだ。

 なお、吉田が所属するサウサンプトンと岡崎所属のレスターは、10月17日に行われるプレミアリーグ第9節で対戦する。

岡崎のプレミア移籍を喜ぶ吉田「Okazaki——–!!!!!」…初対戦は10月か | サッカーキング

 

【海外の反応↓】

【動画↓】

www.youtube.com

 

 

 

 

レスターシティにようこそ

 

 

 

彼のような偉大な才能がレスターに加わるなんて興奮するわ。(昨シーズン終盤)連勝して残留圏内に入ったのには感動した。【FCポルトファン】

 

 

ブンデスリーガの監督はもっとJリーグを見た方が良い。岡崎や香川みたいな才能あふれる選手がたくさんいるからね。

 

 

 >>Kakitani!

 

 >>欧州のクラブがJのチームにもう少し移籍金を払うようになればいいんだけど

 

 

FUT15(FIFA2015)で長い間 岡崎を使ってたからこの動画をチェックしてみたけど...彼は凄いな

 

 

カンビアッソから岡崎...Ohhh これはとんでもないゴールだ!!!!!!!!」みたいな夢を見てる【レスターファン】

 

 

給料とメディアの注目度は別として、なんでマインツからレスターシティに行こうと思うんだろ?岡崎のキャリアからしたら1歩後退しただけじゃない?

 

 

 >>冗談だろ?プレミアでプレーするって夢は?スタジアム、チームの格(多分)、チーム内のタレントを考えても普通のことだと思うけど

 

 

  >>レスターの方が上かもしれないけど、プレミアは特別ってわけじゃないぞ。現時点で世界最高のリーグでは決してないし。

 

 

あのバイシクルシュートはゴージャスだ!!

 

 

素晴らしいストライカーだ。内田と並んでお気に入りの日本人選手

 

 

日本の誇り岡崎。香川、本田、長友、遠藤 皆上手いけど、岡崎はロナウドにだってなれる

 

 

日本のアランシアラーだな

 

 

彼がワールドカップで良くなかったのが残念

 

 

 >>愚かなザッケローニが右サイドで起用したからな。彼は自分の選手たちを理解してなかったんだ。

 

 

岡崎は素早く、強く、技術も優れ、視野も広い。優れた脚から放たれるシュートも良い。

もう少し背が高けりゃ完璧だったな。

 

 

 

 

 

翻訳元:

A couple of great goals from Leicester City's new signing Shinji Okazaki. : soccer

岡崎慎司 Shinji Okazaki - Top 5 Goals へのすべてのコメント - YouTube