アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ザンクトパウリへの移籍が報じられた宮市亮【海外の反応】

【記事】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/06/miyaichi-500x333.jpg

 

ドイツ紙『ビルト』は18日、FW宮市亮ブンデスリーガ2部のザンクトパウリと合意に近づいていると報じた。

 宮市は、2010年12月に中京大中京高校からアーセナルへ移籍。フェイエノールトボルトン、トゥエンテなどへのレンタル移籍も経験した。来シーズンのアーセナル保有選手から外れ、フリートランスファーとして新天地を探していた宮市は、15日に緊急渡欧していた。

 同紙によると、宮市はザンクトパウリと3年契約を結ぶ模様。交渉は大詰めとなっているようだ。ザンクトパウリは15位で今シーズンを終えている。

宮市亮、新天地はドイツか…ザンクトパウリへの移籍が濃厚に | サッカーキング

【海外の反応↓】

 

アーセナルからリリースがあったね。

 

 

マジか、まあ予想通りだな。でもこれから宮市が何を選択するか見れるのは良いことだね

 

 

フリー移籍なの?

 

 

 >>リストによると契約解除だとさ。

 

 

次はセリエAかな?フロジノーネとか?

 

 

 >>クラブ名を適当に出すのは止めないか

 

 

  >>ただの願望だよ

 

 

 

言葉の壁はあるけど、これが実現すればポジティブな移籍になるな

 

 

 

いいじゃん

 

 

イイ選択だ!ブンデスリーガ2部はリハビリに最適だよ

 

 

ブンデス2部は怪我が多い宮市に向いてないよ。フィジカル重視のリーグだし

 

 

 >>そうは思わん、彼の怪我のほとんどは運が悪いだけでしょ。プレミアリーグの選手たちと やりあってたボルトン時代は普通にやれてたわけだし。

まあ続報を待とうぜ

 

 

ビルドでも報道されたね

 

 

ドイツ関連の移籍報道に関してのビルドはかなり信頼度高いし、ほぼ確定かな

 

 

面白い移籍だ。ザンクトパウリはリーグ戦で40ゴールしか決めてないから、起爆剤になってくれるといいな 

 

 

マジか!亮は速いぞ!

 

 

ベストな選択だ【アーセナルファン】

 

 

アーセナルじゃ彼のポテンシャルの真髄を全く見れなかったな。同じポジションに才能あふれる選手がたくさんいたし。

この移籍で宮市が覚醒したら嫌だなあ【アーセナルファン】

 

 

 

翻訳元:

2013/14 Ryo Miyaichi @ Arsenal FC (ENG) Thread [R] | BigSoccer Forum

@doziem1644 @Amik_Gooner @burkelmt @Dan_Pinder @AFCInsider1 @Dean Winchester