アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】なでしこジャパンとの試合でカメルーンが見せた優れたチームワークからのゴール

http://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/166000/165084/news_165084_1.jpg?time=201506131830

gif

 【過去記事】

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 【海外の反応↓】

 ラストパスが素晴らしい。こういうパスはトップクラスの視野と技術が無いと出せないからね【アーセナルファン】

 

 

 >>途中から試合を見たんだけどカメルーンのフォワードは半端なかった。【リバプールファン】

 

 

中盤と守備陣の間のギャップが...【マンUファン】

 

 

 >>同じこと思った。このゴールのクオリティを否定するわけじゃないけど日本の守備には疑問が残る。

 

 

  >>日本はディフェンディングチャンピオンとは思えないぐらい酷いプレーをしてる。こんな状態が続くならベスト4にも残れないと思う【アメリカ】

 

 

トップチームにはガッカリしてる。ドイツはノルウェーと、アメリカはスウェーデンと引き分け、フランスはコロンビアに敗れた。

トップ3に入ると期待されて大会に入ってきたチームがこれだぜ?

 

 

 >>あんまり同意できない。フランスに関してはそうだけど、俺らはスウェーデンは勝てる相手だと思ってたわけじゃないよ。スウェーデンは世界最高のチームの一つだし、監督はアメリカの元監督だ。タイトな試合になると思ってた。

ドイツに関してだけど、ドイツを含む皆がノルウェーを過小評価してただけ。2011年の時とは違って本当に強くなった。特にドイツ戦の後半は凄かったよ。

個人的にはトップチームと他との差が猛スピードで縮まってきてると思う【アメリカ】

 

 

ラストパスよ

 

 

ラストパスはブリリアントだった。ただ後ろのアングルからの映像を見ればこの天才っぷりがもっと分かるよ。

 

 

FIFAがトーナメントを24チームに増やしたのは素晴らしい決断だわ。16チームのままだったらカメルーンは苦戦してたかもしれないけど 大会で対抗するチャンスを与えられ、自分たちの力を見せつけてる。

 

 

多くのチームが素晴らしいプレーを見せてるな

 

 

この試合は良いシーンが多かったね。日本の1点目もこれと同じぐらい綺麗なゴールだった。【アーセナルファン】

 

 

ゴールキーパーはガッカリしただろうな。スペースがあまりない中でニアポストを狙われて。

 

 

ピッチがかなり広く見えるな

 

 

 >>カメラアングルのせいだよ。ここは俺のチームのホームスタジアムだし、ピッチサイズについて言及されたことなんてないぜ?【バンクーバー

 

  >>多分 出場してる女性は皆メッシより少し小さいからな

 

 

これは彼女らのパスが連続で5回も繋がった唯一のシーンだよ。

 

 

ビッグクエスチョン:なんで日本は黄色のユニフォームを着てるの?

 

 

 >>黄色=勇気

 

 

バロテッリはこの2人の女性から学ぶべきだ。誰かがスルーパスを出す時は走るってことをね。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Now that's some smooth passing and superb teamwork by Cameroon against Japan : soccer