アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

史上初ヨーロッパのカップ戦からミラノのクラブが姿を消すことに!【海外の反応】

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSFLBjiouNEy2XvxZ_mAbYafF0MaKlCa00RGi3o285xfPeFtIDTag

 

ツイート

 インテルACミラン 両クラブ共にCL,ELの出場権を逃したため、ミラノのクラブがヨーロッパの舞台でプレーしない初めてのシーズンに。

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

 

皮肉なことに来年のチャンピオンズリーグ決勝はサンシーロで開催されるんだぜ【インテル

 

 

 >マジかよ。ミラノでユベントスが優勝する姿を想像すると...

 

 

  >想像したくもねーよ【ミラン

 

 

ひっでーな【ユベントス

 

 

ベルルスコーニ、ガッリアーニ、インザーギに名誉を!【ミラン

 

 

 >インテルも仲間に入れたげて!

 

 

悲しい:(

 

 

少なくともイカルディは得点王になったぞ

 

 

良いニュースでもあり、悲しいニュースでもある【ユベントス

 

 

インテルミランが不調だってのにナポリがCL出場圏内に入れなかったのが驚きだわ。

 

 

実際これは悲しいわ。伝統のある2つの良いチームがELにすら出られないとか...どっちも最も有名なイタリアのクラブだろ?

この2つがもう一度イタリアを引っ張るクラブになることを祈ってるよ【バルセロナ

 

 

ACミランは衰退してんの?オーナーに問題がありそうだが

 

 

 

 

翻訳元:

For the first time, no Milan club will play in European competitions next season : soccer