アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】FIFA会長は再びブラッター...怒りに沸く海外の掲示板

http://www.footballchannel.jp/wordpress/assets/2015/05/20150530-560x373.jpg

国際サッカー連盟FIFA)の幹部が汚職により逮捕された事件で各国サッカー協会や大統領などから多くの批判が出る中、29日にFIFA会長選が予定通り開催。

 注目の新会長は1回目の投票で過半数を得られず、再投票となったが、アリ王子が辞退し、ゼップ・ブラッター氏に決まった。

 多くの問題を抱える中でブラッター氏が5期連続の当選となり、今後は反対派だった欧州サッカー連盟UEFA)などの動向が注目される。

【了】

http://www.footballchannel.jp/2015/05/30/post90308/

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

 

汚職にまみれた20年間が、この3日で元に戻らなかったことがファッキン信じられない。

 

 

俺はこの汚職捜査はブラッター会長の逮捕で終わって欲しいといまだに思ってる

 

 

Boring boring Blatter.Parking the bus 【リバプール

 

 

 >「10年間会長が代わってないだって?それは退屈だ」byゼップ(モウリーニョブラッター会長

 

 

もう何も気にしねえよ。気にしたとこで意味ないわ

 

 

全部アジアとアフリカのせいだわ!!あいつらはさぞ嬉しかろうよクソが

 

 

 >奴らはブラッターに投票し、勝った。浮かれて騒ぐさまが目に浮かぶわ

 

 

さあ、UEFAが新たな組織を作る時が来た!

 

 

 >プラティニが会長でも 劇的に変わるわけじゃないぞ

 

 

  >皆そのことを忘れてるんだよな

 

 

奴の演説に意味なんて無い。狂った認知症患者のように聞こえるわ

 

 

頼むUEFAFIFAから脱退してくれ。

ああ、UEFAFIFAより優れた政治力を持ってるわけじゃないのは知ってる。けどFIFAを崩壊させられるかもしれないだろ

 

 

ブラッターを辞任させる唯一の方法は手錠をかけることだけだよ

 

 

ブラッター逮捕のためにSWATが出動するのに期待

 

 

これでUEFAが脱退しても気にしないわ。ブラッターに投票した国は奴と共に腐朽しちまえよ

 

 

心の底から言わせてもらう 「F〇CK SEPP・BLATTER」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

[Post Match Thread] Sepp Blatter 133-73 Ali bin al-Hussein : soccer