気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

ちょっと気になる外国人の反応を翻訳。海外の反応が気になる人のためのブログ。

気まぐれカルチョ反応まとめ
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング

トッテナム ストークに完敗【海外の反応】

アクセスランキング

スポンサーリンク

http://static.goal.com/1357500/1357582_heroa.jpg

9日に行われたプレミアリーグ第36節、ストーク・シティトッテナムの一戦は、3−0でホームのストークが勝利した。

立ち上がりから押し込んだのは、ヨーロッパリーグ出場権を争っているトッテナムではなく、ホームのストークだった。敵陣に押し込み続けると、21分に先制点が決まる。右サイドからのクロスがニアのDFの頭に当たってゴール前に入ると、アダムが体を伸ばしてヘディングで決めた。

ストークはさらにリードを広げる。32分には、右サイドの浅い位置からゴール前に大きなボールが入ると、トッテナムはダイア—とロリスが味方同士で競る形となってしまい、守護神がボールをこぼした。ペナルティーエリア左で拾ったヌゾンジががら空きのゴールに流し込んで、2点差とする。

精細を欠くトッテナムは、後半になってさらに追い込まれた。51分、自陣でディウフにボールを奪われそうになったキリケシュがファウルで止めて2度目の警告で退場。2点を追うトッテナムが10人になる。

その後、トッテナムにもチャンスがあったが決めきれず。反対にストークは86分にディウフのゴールでトドメを刺し、3−0で勝利。本拠地ブリタニアで快勝した。

www.goal.com

 

 

【海外の反応↓】

 

 

俺らは 

チームを4位に導いたハリー(レドナップ)を解任

その後連れてきたAVB(ヴィラス・ボアス)は5位で解任

その後連れてきたティムを6位で解任

そしてポチェはチームを7位に...

まるでこの5年間ムーンウォークをしてきたみたいだ。

 

 

 >スパーズは負のスパイラルに陥ってるみたいだな【スワンズ

 

 

 >ワロタ【アーセナル

 

 

 >解任するたびに順位が下がってるのかよ!

 

 

 >面白いのはファンに嫌われてたレドナップの方が、愛されてたAVBより良い成績を残したってことだ。

そして今度は 皆に愛されてるポチェの成績がシャーウッドを下回るという

 

 

Kill me【スパーズ】

 

 

 >俺の次な【スパーズ】

 

 

おめでとうストーク!来年からプレミアリーグも見ようと思ってるんだが、応援するチームが決まったわユベントス

 

 

 >ユベントスとストーク...?そんな組み合わせ見たことないぞ【ストーク】

 

 

  >君らの泥臭いロングボールサッカーに感激したんだわユベントス

 

 

(スパーズにとって)プラスなのは試合を重ねるごとに少しづつラメラが良くなってきてるってことだな。

 

 

 >こんなクソ試合じゃラメラが良くなってるかなんてわからんわ【スパーズ】

 

 

ヴォルシャイトはポジション争いに負けたの?

 

 

 >ショークロスとムニエサの方が優れてるからな、彼は3番手だよ。けどムニエサは怪我しやすいし、残留してほしいけどね【ストーク】

 

 

中立の立場で試合を見たけど(俺はアーセナルファンだけど どっちのチームも嫌い)ストークは素晴らしかったわ。

 

 

 

 

 

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/35eix3/postmatch_thread_stoke_3_0_spurs/

 

逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。