アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

リバプール スターリングの信じられないミス【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20150414181813p:plain

 

gif↓】

http://giant.gfycat.com/BouncyMildCaimanlizard.gif



【海外の反応↓】 

 

 

これ別の角度からの映像ね

 

 

 >オレンジのジャケット着た男の左下の男を見てみろ。奴のリアクションは完璧だ

 

 

  >オレンジジャケットの”女性”な

 

 

 >生放送で彼らを見た時は笑ったわ

 

 

俺「この手のスレのタイトルはいつも大げさなんだよ...」

gifを見た後の俺「Oh my god....」

 

 

この他にもいくつか”信じられないミス”をしてたな

 

 

まあニューカッスルディフェンダーのミスを信じてポジショニングしてたわけだし、よくやったと思うぜ

 

 

考える時間が長いがためにミスする典型的な例だな

 

 

 

こんなミス大したことないよ【ドルトムント


Borussia Dortmund Jakub Blaszczykowski's Open ...

 

 

 

 >ひでえなwwwこんなミス見たことないわ

 

 

ソルダードならポスト直撃【トッテナム

 

 

 >は?当然ヘンダーソンにバックパスするわ【リバプール

 

 

クルルのポジショニングは素晴らしいな

 

 

ヤバすぎ、これで勝ってなかったらと思うと....【チェルシー

 

 

こりゃ あれだ、偉大なトーレスを思わせてくれるな

 

 

スターリングのとこにボールが転がってきたときのファンの反応好き

 

 

右側にトラップすべきだったな【リバプール

 

 

 

 

【翻訳元】

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/32hb3n/sterling_incredible_miss_vs_newcastle/