アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ガンバ大阪宇佐美貴史の2014年プレー動画に対する海外の反応

f:id:soccerchong-sokuho:20150222221508j:plain

【動画】

 

 

 

今更ではありますが まとめてみました。

 

【海外の反応↓】

 

素晴らしい選手

 

 

 >日本で最高のタレントだわ

 

 

  >ガンバ大阪Jリーグで優勝したしな

 

 

   >俺のお気に入りのチームなんだ。リーグだけじゃなくナビスコ天皇杯も獲ったんだぜ。

 

 

日本の選手はホントに上手い。アジアで一番だわ

 

 

Jリーグにいるには勿体なくないか?それともそんなに良いリーグなの?

 

 

 

正直彼が決めたゴールの大半は、ヨーロッパの1部リーグのキーパーに止められると思うんだ...【ドルトムントファン】

 

 

 >だな。でも彼はまだまだ成長するだけのポテンシャルを持ってるよ。【レアルマドリードファン】

 

 

良い選手だな、ところで彼はなんで日本代表としてアジアカップでプレー出来なかったの?宇佐美がいればもっと良い結果が残せただろうに【韓国】

 

 

 >彼は素晴らしい選手なのは間違いない。なんたって1度バイエルンミュンヘンに加入してるんだからね。ただ残念なことにスタミナと、守備力が欠けてるんだ。

 

 

  >そうなのか...返信ありがとう【韓国】

 

 

この守備を見てるとMLSがトップクラスのリーグのように錯覚しちまうよ

 

 

ウイイレのマスターリーグでお気に入りの選手の一人だわ。もう一人は宮市亮

 

 

凄く良いチームだな。

でもスルガ銀行杯では負けないぜ!【リバープレートファン】

 

 

過大評価されてると思う

 

 

宇佐美のパスは完璧だ!

 

 

彼をもう一度ホッフェンハイムで見たいな