アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「今シーズンのドルトムントは何位で終わると思う?」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141018144538j:plain

 

スレ主:どれだけ早くCLから脱落するか、どれだけの選手が調子を取り戻すかがキーになると思うんだ。

皆は何位になると思う?

 

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

4~7位じゃないかなあ。

 

 

 >もっと自信を持っていい。少なくとも現実的な順位予想だと思うよ。

 

 

彼らが シーズンの終わりにはヨーロッパリーグ圏内を争ってても驚かないよ。

ただ CLで優勝したチームが同じ年に降格するってのも悪くないな。

 

 

 >そうなりゃCLに出場できる唯一の2部チームになるな。その夏の移籍市場が面白くなりそうw【ケルン】

 

 

 

8位だと思う。ただ 俺は適当なこと言ってるだけだし、間違ってるだろうな【ACミラン

 

 

正直に言って中位ら辺。

 

 

ドイツにはウィンターブレークがある。これのおかげで調子を取り戻すチームは少なくない。例えば数年前のシュトゥットガルト、彼らは12月の時点で降格圏内にいたけど、クリスマスの後 一気に持ち直して最終的には6位でフィニッシュ。CL圏内に迫る勢いだった。

つまり、BVBにとって4位でシーズンを終えることが不可能ではないってことさ。【ケルン】

 

 

トップ4【ユベントス

 

 

トップ18【シュトゥットガルト

 

 

 >本気かよ!?せいぜい下から18番目以内だろ。【フライブルク

 

 

全ての選手が戻って来さえすれば どうとでもなると思うけどな。最低でも中位で終わると予想。

 

 

7位

 

 

上半分のどこかしら。怪我人が落ち着いて 幸運の女神が再び彼らに微笑みかければ、良い流れに乗ってポイントを稼げると思う。

酷い試合をしてる時ですらトップ3のチームから勝ち点9も奪ってるしね。【チェルシー

 

 

良い質問だ。俺はドルトムントがヨーロッパのコンペティションに出場できると信じてる。4位か5位だ。

 

 

 >間違いなくトップ19

 

 

4~6位。根拠は全くないけどな。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2oenxs/not_exactly_thought_provoking_but_where_do_you/?sort=old