アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ヤング>ミニョレ」ストーク戦 ヤングが土壇場のライン上クリア!【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20141203145257j:plain

 

 【gif↓】

 

【海外の反応↓】

 

ゴールラインテクノロジーは1週間で2回も俺たちを救ってくれた!【マンU

 

 

この試合 最後の方はマジで熱かったな。これ以外にもビッグセーブが2回はあったぞ。

 

 

ヤング>ミニョレ

 

 

93分、ヤングはMOMになった。

 

 

正直ファンハールになって ヤングは生まれ変わったよね?

 

 

 >全体的にそうだよ。特にフェライニ、ヤング、バレンシア

 

 

ファンハールが生み出した決定的な違いはプレースタイルにある。そしてヤング・バレンシアフェライニのキャリアを再燃させた。

少し前のユナイテッドファンの90%が喜んで放出に賛成しただろう3人が、最近ではベストプレーヤー級の活躍だからな。

楽しみが増えたよ。【マンU

 

 

ヒューズのリアクションがいいなww

 

 

その調子だヤング!

 

 

Why Ashley,Why?

 

 

ヤングとゴールラインテクノロジーがあってこその結果だ!

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2o34ue/ashley_young_goal_line_clearance_in_the_last/