アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

久保裕也がELで2ゴール!【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20141130123837j:plain

スパルタ・プラハヤング・ボーイズが残る1枠を争う

27日に行われたヨーロッパリーグ・グループI第5節、スロバン・ブラチスラバヤング・ボーイズの一戦は、3-1でアウェーのヤング・ボーイズが勝利した。FW久保裕也がフル出場し、2ゴールを挙げる活躍を見せている。

ヤング・ボーイズは9分にオアロのPKで先制するも、2分後に同点に追いつかれる。だが18分、FKのチャンスから久保のゴールで再び勝ち越す。ペナルティーエリア内でスッターが頭で折り返すと、ファーサイドで久保が懸命に足を伸ばして押し込んだ。

さらに、スッターと久保のコンビは、63分に勝利を引き寄せる3点目を奪う。右サイドから崩し、ペナルティーエリア内に侵入したスッターが、深い位置から折り返すと、久保が右足でこれを流し込んだ。

ヤング・ボーイズはその後、失点を許さずに逃げ切り。3勝2敗で勝ち点を9に伸ばした。

グループIのもう1試合、スパルタ・プラハナポリの一戦は、0-0のスコアレスドローに終わった。この結果、勝ち点10のナポリはグループステージ突破が決定。ヤング・ボーイズは最終節、ホームで勝ち点10のスパルタ・プラハとの直接対決で残る一つの椅子を争う。

 

 

 

※短めです

 

【海外の反応】

 

スロバン ブラチスラバ戦 先発だ!

 

【1点目】

ゴール?

 

 

 > ああ、リアルタイムで見た!フリーキック→チームメイトのヘッド→久保のボレー→ゴール!

 

【2点目】

気合で押し込んだな!

 

 

 

【試合後】

ELに出場してるスイスのクラブにとっては良い夜になったね。それぞれ勝ち点3をゲットした。

 

 

 >やあ。そいつは素晴らしいな!俺は久保裕也がその試合で2ゴール決めたって聞いた。彼は柿谷より良くやってると思う。

 

 

  >ああ、今日の久保はかなり良かったぜ。柿谷はまだ自分のリズムをつかもうとしてる段階だろうけど、それでもバーゼルで良い時間を過ごしてる。

 

 

久保裕也が2ゴールか...

 

 

2点決めて勝利!良い試合だった。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

@maimaidenden@sebinomics

@_quiterismo

 http://forums.bigsoccer.com/threads/2013-15-yuya-kubo-bsc-young-boys-swi-thread-r.1979173/