アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

柿谷曜一郎の現状【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141128231213j:plain

 

 

11月3日頃からの海外の反応をまとめました。

 

 

う~ん、柿谷には公平なチャンスを与えてほしいし、俺たちがセレッソで見てきたような姿を再び見れることを願うよ。

 

 

ああ、ルドゴレツ戦ですらベンチだ。

 

 

 >マジかよ

 

 

悲惨なデビューシーズン。元Jリーガーの中田浩二、パクチュホがコンスタントにバーゼルでプレーしたってこともあって、柿谷には凄く期待してたんだけどなあ( 一一)

 

 

 >チームの状態が良すぎんのさ。もっと弱いチームに行くべきだった。

 

 

  >それはない、彼らは酷いよ。確かに今日は良かったけど、そんなのは一時的なもんだ。

 

 

ディフェンダーになった方がまだ試合に出やすそう。

 

 

それでも俺は 柿谷が踏ん張って自分の持ち味と技術をアピールして、先発に食い込むことを期待してるぜ。

 

 

ソウザ「柿谷は怪我をしてないし、チャンピオンズリーグに出場するだけのクオリティが無いわけでもない。彼はチームにとって重要な選手だが、バーゼルのサッカー哲学に馴染み 理解する時間が必要なんだ。」

 

 

なんか知らんが今日は先発して75分までプレーした(笑)

 

 

 

 >ミッドウィークのCLに向けて主力を休ませたかったんだと思う。

 

 

チャンスこそ逃したけど、かなり良く見えたけどな。彼に必要なのは 継続して試合に出ることだよ。

 

 

 

彼は右サイドでプレーした前の試合でだって、結構良かった。今日のレアル戦でプレーすれば輝くはずだ。問題は監督が彼を出場させ無さそうってこと....

 

 

 >対レアルマドリード、柿谷はベンチスタート

 

 

87分 柿谷in

 

 

柿谷のヨーロッパ移籍は言うほど悪い選択じゃなかった。ただ、結果として大切な何かをなくしてしまったとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://forums.bigsoccer.com/threads/2014-15-yoichiro-kakitani-fc-basel-1893-sui-thread-r.2008016/unread

@GambaBlueBlack