アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「レジェンドだ!」ローマの生ける伝説トッティが決めた弾丸FK!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141126154941j:plain

 

gif↓】

 

 

【海外の反応↓】

 

 

Skyスポーツによると時速103キロだったらしい

 

 

 >やべええ

 

 

これはペナルティキックじゃない、フリーキックなんだ

 

 

彼は決勝トーナメントでプレーするに相応しい

 

 

トッティは自身の記録を更新して、CL最年長得点記録保持者に!

 

 

アキンフェフのポジショニング酷いな。

 

 

 >どんなGKもトッティがどんなフリーキックを蹴るか分かってる、特にあの距離ならね。俺はアキンフェフのポジショニングが悪かったとは思わない。ただトッティのキックに合わせようとしただけさ。

 

 

レジェンドだわ

 

 

伝説がまた決めた。彼は高級ワインのように年を取ってくな。

 

 

ドゥンビアが隙間を埋めるべきだったんじゃねーの?

 

 

 >隙間を埋めてたら ボールが彼を殺してたよ。彼は避けることで自分の命を救ったんだ。

 

 

あんな距離、彼にとってはPK同然よ

 

 

 

強いシュート、右隅、 こんなの止められるキーパーはおらん。グレートゴールだトッティ

 

 

 

シュートコースを作った奴は素晴らしい仕事をしたな!

 

 

俺はアキンフェフを素晴らしいキーパーだと思ってるんだけど、奴は何をしてるんだ?

 

 

 >そもそも素晴らしくない。

 

 

 

なんでトッティってゴール決めた後、親指を口に入れるの?

 

 

 >自分の子供に捧げてるのさ

 

 

 >子供が生まれてからこういうパフォーマンスをやり始めたんだ

 

 

  >今は何歳になったの?

 

 

   >9歳と7歳の子がいる。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2ne33s/tottis_freekick_goal_against_cska/