アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

スアレスのバルサ移籍後初ゴールに 複雑な心境のリバプールファン【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140818221419j:plain

gif↓】

 

スゲー( ゚Д゚)

 

【海外の反応】

 

 

こんなターンをした奴には 10試合の出場停止が相応しい!

 

 

 

 >もっと良い罰がある。彼をリバプールに連れ戻すんだ【リバプール

 

  >お前は彼のキャリアを終わらせたいのか?w

 

 

最後のシュートもヤバい。これが出来るフォワードは少ないぞ

 

 

(-_-)【リバプール

 

 

ああ、彼が恋しいなあ。性格がどうであろうと、スアレスは素晴らしい選手だ。

 

 

笑顔になると同時に泣いたわ【リバプール

 

 

 >ホロ苦く感じだけど、彼がゴールを決めるのを見るのは良い感じだ。【リバプール

 

 

  >まあ、俺たちユナイテッドファンにとってのロナウド、スパーズファンにとってのベイルみたいなもんだな。

プレミアリーグがもはや世界最高のリーグじゃないのが ただただ残念。おかげで他のリーグを盛り上げるために スーパースターを失わないといけないからな。

 

 

ランバート風だな。

 

 

 >ロブレン風のターン。

 

 

リバプールは彼を獲得すべき!【マンチェスターシティ】

 

 

 >ああ 俺たちがワールドクラスの選手を買うだって?お前は今が2007年だとでも思ってるのか?【リバプール

 

 

典型的なスアレスのゴール

 

 

獣が解き放たれた。これから多くのゴールを見ることになる。

 

 

Booooooo!....おっと冗談、素晴らしいゴールだった。ちなみに俺は今 枕を濡らしながら書き込んでいる。【リバプール

 

 

ついに決めた!!【バルセロナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2nelvk/luis_su%C3%A1rez_first_goal_for_barcelona_against_apoel/