アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ロイスが またしても負傷....年内復帰は困難!?【ドルトムントファンの反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141123163724j:plain

クロップは「引き分けという結果よりも消化しにくい」

ボルシア・ドルトムントMFマルコ・ロイスが、22日に行われたブンデスリーガのパダーボルン戦で負傷した。まだ詳細は分かっていないものの、年内の復帰は難しいかもしれない。

左足首の負傷でドイツ代表の試合を回避していたロイスは、後半に負傷交代した。相手MFマルヴィン・バカロルツのタックルを受けて右足首を捻り、そのまま立ち上がれずに担架で外へ出ている。

ドイツ『キッカー』によると、ユルゲン・クロップ監督は試合後、「マルコの足はかなり腫れていた。今、サッカーについて話す気分にはなれない」とコメント。『スカイ』では「(2ー2で)引き分けたことより、彼が再び離脱するかもしれないということの方が消化しにくい」と話している。

ドルトムントは公式ツイッターで「具体的な診断結果が出るのは明日になります」と報告。ただし、『ビルト』のツイッターによると、ミヒャエル・ツォルクSD(スポーツディレクター)はすでにドクターと接触して状況を把握した。これによると、「今年はもうプレーしない見通しらしい。しかし、ワールドカップ前の負傷よりは軽いようだ」。

過去にドルトムントに所属していたバカロルツは、「ボールにいこうとしたけど、その形が良くなかった。度を超してしまったんだ。これから彼のドレッシングルームに行って謝るつもりだよ」とコメントしたと、『ビルト』が伝えている。

負傷の程度が気になるロイスだが、精神面のダメージも心配なところだ。

http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84/2014/11/23/6394611/%E8%B2%A0%E5%82%B7%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%B9%B4%E5%86%85%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E3%81%AF%E5%9B%B0%E9%9B%A3%E3%81%8B

 

 

【反応↓】

 

 

 

な...なんて言ったらいいかわからん.....

早く戻って来てくれクバ。俺たちには今まで以上に君が必要だ。

 

 

足首の靱帯断裂の疑いがあるらしい....

 

 

マジでクソだわ!!

 

 

もう何もわからない... メンタルケアの先生が欲しい

 

 

終わった

 

 

ここまで酷いなら ロイスは何かする前に足首をひもで縛っとくべきだわ

 

 

 >実際 その方がいいかもなw

 

 

2つの方法がある。ロイスは審判からクソ手厚い保護をしてもらうこと、もう一つはプレー中に足にプロテクターを着けることだ。

 

 

なんで俺らは上手くいかないんだよ ふざけんな

 

 

はああああ?????

 

 

どのくらい離脱するか分かる人いる?

 

 

 >ワールドカップ前の怪我と同じような感じなら 数週間から数か月かな

 

 

彼が気の毒で仕方ない

 

 

正直に言うと驚いてない。むしろ予測するようになってきた

 

 

不幸だ!俺が今まで聞いてきた中でロイスは 最も貧弱な足首の持ち主だわ。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/2n34dy/reus_is_injured_again/