アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ユナイテッドが来季までに契約すべき4人の選手って?【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141117231239j:plain

 

スレ主

ファンハールは来シーズンまでに4人の選手を獲得すべきだと思う。

・RB:ラファエルの控え、もしくは競合相手

・CB:少なくとも1人、多分2人

・CM:がっしりしていて、攻守に幅広く動き回れて、4-3-3に合う選手

・ウイング:即戦力のウイングを探してるのは間違いないと見てる。

 

 僕の質問は このRB・CB・CM・ウイングのポジションで 俺たちが”現実的に”獲得出来そうなのは誰かってことなんだ。

PS.フンメルスは含めてないよ

 

 

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

俺は中盤で ベンダーとストロートマンを獲得してほしい。

あと、皆が反対するだろうけど ミルナーもね。彼は過小評価されてるけど、信頼できて若く、汎用性のあるイギリス人だ。

それが無理ならカンドレーヴァかな。超万能な選手だから 右ウイングの選手として良い買い物になると思う。

CBだけど、キエッリーニを奪取できれば素晴らしいね。

今ユナイテッドが獲得すべき右SBとしては、アウベス以外考えられない。

 

 

 

 >ミルナーについては同意。彼はホントに良い選手だと思う。マンチェスターダービーで交代してきた時も試合の流れを変えたし、彼が批判されてるのが理解できない。

彼との契約が夏には切れるから その時は出ていくだろうな【マンチェスターシティ】

 

 

 

RB:セルジュ・オーリエ。PSGが購入しなかったらの話ね。無理ならシェイマス・コールマン。

CB:ソクラテスパパスタソプーロスorイニゴ・マルティネス

CB:ファビアン・シェアorラポルテ

CM:ストロートマンorケディラorラース・ベンダー

ウイング:カンドレーヴァorクアドラードorデパイ

 

 

 >ケディラ、イニゴ、デパイの獲得には動いてるかもね。RBに関してはどうだろ?俺もコールマンが良いけど エバートンが彼を手放すとは思わん。

 

 

  >ケディラはフリー移籍だから、最高の契約になる!

 

 

ロイス獲得のために また移籍金の記録を更新するとか?

 

 

 >ロイスにはこの夏に有効になる格安のバイアウト条項がなかったっけ?

 

  >残念ながらどのビッグクラブも彼を狙ってる。俺たちがドイツや スペインの超巨大クラブを差し置いて彼を獲得するには めちゃくちゃな金が必要になるのさ。

 

 

 

RB:コールマン

CB:ラポルテ

CM:ストロートマン

ウイング:デパイ

 

 

 

 >これがかなり現実的だと思う、特にデパイは良いね。ただコールマンはなあ... 彼をエバートンから引き抜くには 結構な金額が必要だと思う。

 

 

 >チェンバースを獲得しておけば....

 

 

RB:コールマン

CB:ヴァラン-獲得出来ない金額じゃないし、取るべきだろ?

CM:ポグバ。これから更に彼が成長すればワールドクラスになれる。無理ならストロートマン。

ウイング:クアドラード。ベイルに9000万ポンドの価値は無い

 

 

デパイ-デシーリオ-ラポルテ-ストロートマンかな。

けど、俺たちがここで色々言っても仕方ない。

ファンハールは 俺たちが考えもしない、もしくは不可能だと思うような仕事をする必要がある。

 

 

 

 

 

RB:クライン/アバーテ CB:ヴァラン CM:ルイス・グスタボ/ストロートマン/ベンダー  ウイング:デパイ/エルシャーラウィ

 

 

 >彼のミラン愛を見る限り、チームを去るとは思えない。

 

 

現実的に-ストロートマン、ケディラ、ロイス(彼がうちに来たいと思うかどうかは別としてね)、ラポルテ。

 

 

RB:来年の夏契約が切れるリヒトシュタイナー

CB:マティプがCBとして使えるようになるかもしれない。シャルケでは素晴らしく、すでにレギュラーになってるように見える。

CM:皆はストロートマンが欲しいだろうけど、来年の夏にフリーになるケディラ

ウイング:クアドラー

 

 

 

 キエッリーニがいいな。獲得出来たら素晴らしいんだけど。

 

 

スナイデルをフリーで獲得しよう

 

 

タイトル争いのために ワールドクラスの選手を獲得しようとしてるんなら、デパイは不十分だよ。

 

 

 >彼はめちゃくちゃ若いし、これからも成長する。それに今季の彼は ずーっとヤバいパフォーマンスを見せてるんだぞ。

彼を2000万ポンドで獲得して レンタルに出すだけでも、良いビジネスになると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/reddevils/comments/2mjt7l/four_players_we_can_realistically_sign_prior_to/