アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「彼はマジシャン」好調ロッベンがオランダ代表の試合で魅せた素晴らしいゴール【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141117222010j:plain

 

gif↓】

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

ロッベンが引退する時には ”右サイドから左足で決めたゴール集”ってのを誰かに作ってもらいたいね。かなり長い動画になるに違いない。【PSV

 

 

 >そういうゴールが多すぎるね。

 

 

ここ2シーズンの彼はヤバいよ。W杯ではオランダ代表のベストプレーヤーだったし、バイエルンで迎えた今季もディフェンスを引き裂くドリブルを見せてる。

彼がバロンドールの第3候補なのが残念すぎる...

 

 

 >同感!時代が違えばもっと多くの賞を受賞できたはずさ。せめて、更にCLタイトルを獲得してほしいな。【バイエルン

 

 

ロッベン半端ない!個人的にはロナウドとメッシに次いで世界最高の選手だ。

 

 

俺はこの禿げ野郎がどうしようもなく好きだぜ!【バイエルン

 

 

 >いつもの

f:id:soccerchong-sokuho:20141117223251j:plain

 

 

 

 

典型的なロッベンのゴール

 

 

 

キーパーは止めるべきだった(それでも良いシュートだけどね)

PS.ポジショニングが酷かったね、その辺をちゃんとしてればセーブできたはず

 

 

 

 >確かに。良いゴールには違いないけど、前に出すぎず、ゴールライン上にいればGKにもチャンスがあったのにね。キーパー正面寄りのシュートに見えたし。

 

 

  >キーパーはどんなゴールを決められても非難されるものだな。

 

 

 

ラトビアの10番の反応がすべてを物語ってるわ

 

 

 

この男はマジシャンだ

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2mh8z8/robbens_amazing_goal_20/